スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさらだけど、福袋

2007年01月25日 23:28

もう1月も半ば過ぎてしまったけど、福袋の話。
人間用の福袋って買ったことがないんだけど、
フェレットを迎えてからは、フェレットの福袋がとても楽しみになりました。
毎年楽しみにしているフェレットワールドの福袋
今年はタイミングやなんやらかんやらが悪く(笑)購入できなかったんだよね~
で、今年は初めてSBSさんの福袋をネットで購入してみました。
5000円で内容はこんな感じ↓
0701252.jpg

・切り株ベッド
・吊り下げられる小さいベッド(青)
・マイクロファイバーボア毛布
・フェレットストラップ
・おやつ2種類
・トイレ用ウェットティッシュ(箱)
・ねこじゃらし(おもちゃ)
・きのこ(おもちゃ)
・マーシャル・サプリメント
・乳酸菌サプリ
・『フェレット in Car』ステッカー
・フェレットシール


そしてそして…↓ コレ!なんでしょう?!教えたくない!
0701254.jpg








だって、来年からライバルが増えるもん!
0701255.jpg








っと、もったいぶった物は、コレ!!
0701256.jpg

3000円の商品券がついて、5000円ですよ!
なんてふとっぱらな福袋でしょう!!!来年も絶対買いだわ!!




と、思ったら…


今になって気づいたんだけど…




お年玉プレゼント!!当たりの方に買い物券を同封
20名様にチャンス!!

だったんだって~
そうだったのか。私、当選してたんだね。アハハ
来年も買おう!
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    「福」が入ってましたね!

    すごいですね。
    まさに福袋!!

    ワタシも2~3件ほど、手作りフェレ用品屋さんの福袋を狙っていたのですが、
    PC絶不調でしばらくネット出来なく
    購入を逃してしまいました。
    来年こそは!!
    その前にPC買い換えろって?

  2. いも | URL | -

    よかったね!

    3000円のお買い物券が入ってるなんて!今年はもっといいことあるかも・・・

    きのこのおもちゃ、笑ってるし♪

  3. さっさん&えつこ | URL | -

    福袋いいですね~
    我が家は今年、福袋は一つも買ってないです~。。。
    しかも、3000円券!
    おめでとう御座います。

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    今年の運は使い果たしたかも…?
    3000円は大きいですよね~!
    PCそんなに悪いんですか?
    もうPCナシの生活なんて考えられません!
    私はあまり詳しくないので、偉そうなことはいえないんですけどね

    ◇いもちゃん
    3000円もあったら大助かりよ!
    きのこのおもちゃ、笑ってるのよくわかったね!
    でもこのおもちゃ、うちのフェレたちには人気ないの…
    シャカシャカなって、かわいいんだけどね~

    ◇さんさん&えつこさん
    福袋ね、毎年の楽しみです。
    自分のはなんとなく怖くて、よー買わんのやけど、
    フェレのはいらないのがあっても、誰かのところで必要だったりすることが多いからね。
    ついつい、毎年買ってしまいます。

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    SBSさんの福袋も、なかなかいいのが入ってたのね!
    あぁ、来年はSBSさんのにしようかな~。

    けど、20名様にあたる商品券が入ってただなんて!
    年明け早々からツイてるね!!

  6. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    SBSさんの福袋は、今年初めて知ったんだよ~
    メルマガで知らせが来たから、登録しとくといいね。
    3000円割引券に外れても、なかなかいい中身じゃないかな?
    切り株ベッドはもったいなくて未だに使ってないんだけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/548-40708834
この記事へのトラックバック


最新記事


