スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶり、イタチ集会

2007年01月27日 23:32

久しぶりにyodoさんのお宅に遊びに行きました。
急に思い立って決まったプチオフ会。
久々に会うフェレ友さんや、フェレたち、みんな元気そうでよかった~
P1276599_1.jpg

今写真を整理中、アップできるように頑張っているんだけど、
枚数が多くてなかなか進まない…
近々本サイトにアップできるように、がんばっているところです。
↓デカイ顔は熊太郎…隣のスナ子ちゃんの3倍はありそう
P1276539.jpg

いつものことながら、とても楽しい一日でした。
たくさんのフェレットに囲まれて、フェレ友さんたちとおしゃべり!
最高の時間です。
↓熊太郎とジンジャーちゃん やっぱり3倍はありそう
P1276556.jpg

さぁ、次はどこかな?いつかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    うわぁ~v-10
    一体何匹フェレいるの!?
    ワタシもこのサークルの中に入りたい…

    明日は獅子丸くんの誕生日なんだね♪
    たくさんいいことありますようにv-315

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    先日はお疲れ様~♪
    おいらは、カメラ自体持っていなかったよ・・・。
    すべて人任せ(^^;

    女の子に比べると、やっぱ熊たんの顔は大きい(笑)

    また、近々集まろうよ♪

  3. Moe | URL | -

    (-ω-;)ウーン

    ┃電柱┃_ ̄)……
    いいなぁ~っ。
    くまたんに会いたかったよぉ~っ

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    いったい何匹いるんでしょうねぇ…
    えーっと…

    17…かな?と、わんこが1、かな?
    今日の集会はシナモン率が低いです…

    そう、明日は獅子丸の誕生日です^^
    それもあって、今週は獅子丸をガンガン押し出していきますよ!

    ◇シロクマさん
    おつかれさまでしたね~
    そうでしょ!シロクマさん、写真とってなかったなぁ~って、
    かえって来てから思った!
    くいなさんと、ひまわりのラブシーン
    かなり濃かったよね~
    ばっちり写真に収めたから、お楽しみに!

    ◇Moeさん
    ごめんね、急に決まって、土曜はMoeさん仕事だったかなぁ?なんて言ってるうちに、日にちが変わっちゃってねぇ…
    フェレショ前にまた集まろうって話だから、
    次回に会いましょう!ねっ!

    熊太郎がしぼむ前に、お腹をタプンタプンしてやってね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/549-e1416ff3
この記事へのトラックバック


最新記事


