スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲間入り

2005年04月07日 01:21

すくすく育つわんぱく小僧、虎介
人の手と遊ぶのが大好きで、手にじゃれ付いてきます。
こうやって手で遊んでいると、手はガブガブしていいものと覚えてしますそうなので、ぬいぐるみなどをもってそれと遊ばせるようにするのが良いとのことです。
そこで登場しているのが、わんこちゃん。
アニコムさんからもらったわんこちゃんが、虎介のお気に入りになっています。
P1010883.jpg

今はちょうど同じ大きさ。
あっという間に追い越しちゃうだろうね!
P1010889.jpg

すでに顔の大きさはひまわりよりも大きいのです…
そういえば虎介の犬歯、いつの間にか抜けていました。
探してみたのですが、見つかりませんでした。残念!
まだ抜けないと思っていたのになぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    残念!

    乳歯、抜けちゃったんだ~。
    見つからなくて残念!
    抜けた後はまだ穴が開いているかな?

  2. うろちょろ(お~じパパ) | URL | ciZ.EuIc

    手を出して遊ばせてるとガブガブしていいものと覚えてしまう>
    そ、そうだったのか・・・。だから我が家の暴れん坊しょ~ぐんはオイラが手を出すとガブッ!とくるのかぁ(苦笑)
    今年の夏は手首の傷を隠すためにリストバンド着用になります(笑)

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    yodoさん
    穴!?穴が空いてるんですか!早速チェック!

    わかりません(┰_┰)
    もうどこに生えてたのかもわかりません。
    フェレショで「二枚歯は」って聞かれた時は、まさかもう抜けてるなんて思わなかったのですが、帰りに見たら、もうなかったんですよ
    記念にとっておきたかったなぁ~

    うろちょろさん
    うちもぬいぐるみ、今更遅いって感じです。
    座ってると膝に乗って来て手をカミカミ。遊んで~って甘えてきます。
    虎介カミカミは傷にはならないから、こんなのうろちょろさんにしてみればたいしたことないんでしょうね~

  4. yaezo | URL | xEbBP1EA

    乳歯

    アトムが子どもの頃、抜けた乳歯をエサのお椀の中から発見しました。
    エサを食べているときに抜ける確率はけっこう高いのかもしれません。
    さっそくそれをフィルムケースに入れて保存しました。
    抜けたヒゲ(アトムのはすごく長いので)もなんとなくコレクションしています。

  5. とも@管理人 | URL | -

    みつからな~い!

    えさ入れの中も探してみたんですけどねぇ。もう遅かったみたいです。
    ケージの中やハンモックの中、ウンコの中も探して見ましたが、見つかりませんでした。

    虎介は走り回っています。ご飯を食べる量もとても多いです。
    顔だけ見てるともう立派な大人フェレ。短いからだが妙に笑えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/55-815e652c
この記事へのトラックバック


最新記事


