スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸Week

2007年01月29日 23:03

最近獅子丸の影が薄いかな?
ブログの登場が少ないよ~って、フェレ友さんからも指摘が…
確かにね(汗) “カテゴリー”の獅子丸、圧倒的に数が少ない!
そんなわけで?今週は獅子丸Weekでいきましょう!

我が家の2歳組。獅子丸、ひまわり、虎介が窮屈そうに寝ています。
獅子君、明日はお出かけしようか?
0701292.jpg

は~い! 元気に手を上げたのはひまわりでした^^
0701291.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    あらら~(・∀・)モエッ
    ちっこいお窓からお顔が3つこんにちはしとる~(笑)
    獅子くん、お顔のくまどりが薄くなった?
    一見、アルビノかホワイトファーにみえるよ~(*^-^)
    こっちゅん先生とひまちゃんが
    チュッチュヽ(●´ε`●)ノしてるのが素敵です♪

    ビムコロも「獅子の整理♪」って言ってるよ(笑)

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    獅子くんweek!
    明日はお誕生日だし、たくさん話題を作らないとね♪
    狭いところから顔だして、かわいい~(^-^)
    あれ?熊たんとポンちゃんは?

  3. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    祝 獅子丸君Week!!v-308

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    一人用のちっこいハンモックに
    きゅうきゅう詰めでしょ^^
    この後さらにすごいことになってたんだよ!
    その話は、また今度ね~

    虎介とひまわり、チュチュしとる~!
    ひまわりの目、ちょっと笑っとるし。
    獅子丸のくまどりね、ほとんどないのですよ。
    ニュージーのシナモンみたいな感じ?
    体はわりと濃い色なんだけどね。
    『獅子の整理』?何を整理したらいいのかなぁ?

    ◇シロクマさん
    今週はガンガンいくよ!
    もう見たくない!っていうくらい、獅子丸特集でね!

    熊とポンは…?どこ行ってたんだろうねぇ?
    アノ二人は何時も一緒にいるから、どこかその辺に潜って寝てるんでしょう^^

    ◇お~じホテル番頭様
    獅子丸Week!
    獅子丸ネタって結構あるんですけど、
    あまり話題に出来ないんですよね、危険すぎて…
    棚の一番上に上って○○た、とか
    イスからフェレゲートにダイブして○○た、とか
    私の登って○○た、とか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/550-020f2a21
この記事へのトラックバック


最新記事


