スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸とお散歩

2007年01月30日 23:01

今日はスペサンがお休みだったので、昨日の約束通りお出かけしました。
家のすぐそばの森に、獅子丸と3人でお散歩。
スペサンも久しぶりだから、うれしそうだね~^^
0701307.jpg

相変わらず犬のようによく歩く獅子丸。
枯れはと同じ色だから、絵にならないねぇ…
0701303.jpg

日中はポカポカで、お散歩日よりでした。
0701301.jpg

最近はちょっと体重が戻って1.2キロ。
やっと冬毛も落ち着いてきて、一番いい状態かな?
0701305.jpg

ちょっとはしゃぎすぎて、こんな顔になっちゃいました~
0701304.jpg

明日でいよいよ3歳を迎える獅子丸君。
さて、どんなケーキかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    ふふ♪
    獅子丸くんご満悦な表情だね。
    鼻の穴が埋まってますよ(笑)
    楽しい誕生日イヴになったみたいだね。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    久しぶりに気持ち良さそうな獅子くんの顔を見ました♪
    明日でもう3歳なんだね!
    早いなぁ・・・。

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    ししくんはなくちょみたいだじょi-237
    はなくちょならいいんだけどさぁ ちょうど
    タイムリーなネタなので質問!
    このお鼻にはいってしまった もろもろくんたちは
    どのようにして除去してるの?
    ついこの間 こむぎにフェレットリションをあげようとしたら
    予想以上に 頭をつきだしたもんだから
    鼻の穴に入ったわけだ^^;
    なんで ティッシュでこよりをつくって
    鼻の穴に入ったブツをくるくる~くるくる~っと何度も何度も吸い取り。。。
    意外とくしゃみってしないものねぇ~なんて思いながら。。。
    んで 任務完了後 下にこむぎをおいたとたんくしゃみしてたわっ^^
    そこまでせんでもええんかしら^^;


  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    獅子丸は外が好きだからねぇ。
    普段は細い目がパッと開き、輝きます!
    そして人の歩くスピードにあわせて、しっかり歩きます。
    そして穴を掘って、鼻に泥を詰めることが趣味のようです^^
    しかしこの散歩、一番楽しんだのは
    スペサンだった気がします。

    ◇yodoさん
    小さい頃は病院にお世話になることが多かったけど
    (飼い主の心配性からがほとんどですが…)
    最近は元気に、静かに暮らしています。
    久しぶりに、眠そうなスペサンノ顔も見てもらいたいなぁ~(笑)

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    はなくちょみたいでちゅかぁ~
    実ははなくちょでちゅ。
    うそでちゅ。

    こんな顔になるとは思わなかったので、
    この後あわててうちに帰り、お湯でジャブジャブ…
    「はぶりゅぶうじゅばびゅるぅ!」って、変なくしゃみして、もろもろくんたちは出ちゃったみたい。

    前にも穴掘ってどろんこ顔になったことあったけど、
    そのままでもなんともなかったけどね。
    でも、どうなんだろうねぇ。
    もしバイキンマンでもおったら、えらいこっちゃやわ。

    フェレットリション採取、任務お疲れ様でした。
    ティッシュでこより、鼻にぐるぐるて…
    コントか罰ゲームやん!
    鼻に異物が入ったら…どうなるんやろ?ねぇ?

  5. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    獅子丸君、3歳のお誕生日おめでとぉ~!
    お誕生日のお祝いに外へお散歩連れて行ってもらってよかったね^^
    ししくんのお顔、ひまちゃんみたいになっちゃったし(笑)
    3歳になってますますダンディーになったししくんは、きっと今後マダムキラーとなって♀フェレズを追い掛け回すんだろうな。オイラもまけないぞ!

  6. とも☆ | URL | -

    ◇お~じホテル番頭さん
    早々のお祝い、どうもありがとうございます!
    めでたく3歳になりました!
    これからも“僕のかわいい子猫ちゃん”たちを追い掛け回して、楽しくすごして生きたいと思います。
    パパさんに負けないように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/551-7bd17c2d
この記事へのトラックバック


最新記事


