スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当は甘えたかったのかな?

2007年02月02日 22:59

久しぶりにひざで寝てくれた獅子丸。
0702021.jpg

初めて寝てくれた時は、大喜びしたなぁ。
最近私のひざは、熊太郎の特等席。ポン吉に奪われつつあるけど。

獅子丸が私のひざに登る目的は、そのままジャンプして柵越えするための踏み代替わり。
なので、登ってきたらいつも降ろしてたんだけど、今日は熊太郎にするように、
首の後ろをなでてみました。
そうしたらね、コトッと寝てしまいました^^ 

でもね~、やきもち妬くひとがいるんだよ、こんな顔して…
0702023.jpg




納豆に卵を割りいれたら、ふたごの卵でした♪
0702022.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    だいぶ出遅れたけど(^_^;)獅子君お誕生日おめでとう!!
    3歳か~~、何だか早いね~~
    最初に飼ったフェレちゃんて思い入れが深いよね(●^∪^●)
    膝の上、、、可愛いね~
    ウチの子達は私の膝より押入れが好きみたいです(笑

  2. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    争奪戦

    きっとみんなでお母さんの争奪戦なんだね。
    お兄ちゃんたちはガマンして
    下の子には譲ったりもするけど・・・
    でもやっぱりお母さんは
    譲りたくない!!ってカンジ。

    ポンちゃん大きくなった?

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぐんちゃん
    おめでとうメッセージ、どうもありがとう^^
    獅子丸ももう3歳で、我が家には5匹のイタチ。
    月日がたつのは早いっす。

    そういえば、うちの子たちも押入れが好きだった!
    引っ越す前は押入れが『巣』のようになってたことを思い出しました。
    今のフェレ部屋には押入れがないから、
    もしかしたら寂しい思いをしてるかも…

    ◇TORIさん
    獅子丸は譲っちゃうみたい。
    熊太郎はすごい剣幕で怒ったり、
    すねたりするの。イタチもすねるんだよ!
    おもししろいね~^^
    ひざで甘えられると他のことがでくなって困るんだけど、
    幸せな時間です♪

    ぽんちゃんねぇ、あんまり大きくならんのですわ~!

  4. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    ほぼ同時期に生まれた
    ポンちゃんと駆夢さん。
    両者ともエライ勢いで成長したのに
    プツンと途絶えたように成長止まったね。
    あの成長っぷりは、ムッチリデカバディを
    期待させるカンジだったのに。
    でもチビっ子パワフルバディも可愛い♪

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    駆夢くんもそうか~
    ベビーの頃は、この勢いで行ったら
    猫になるんじゃないか!ぐらい日々成長だったのに、
    プツンよ、プツン!
    でもね、筋肉はしっかりついてるみたい。
    今までの子とは、ぜんぜん違うんだよね~
    ま、うちの場合は、似てる子っていないんだけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/554-0076984c
この記事へのトラックバック


最新記事


