スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


満員です

2007年02月04日 23:41

キャリー用の小さいハンモックがパンパンに膨れています。
見ると、あらあら、ギュウギュウ詰め!
熊:狭いよぉぉ~!
0702041.jpg

獅子&ポン:んだよぉ~、熊がいるから狭いんジャン!
0702042.jpg

やれやれ、熊太郎が出て行きました。
獅子&ポン:はぁぁ。重かった。
0702043.jpg

ん?ハンモックの中から「キューキュー」と、かすかな寝息が…
獅子君かな?ポンちゃんかな?





えっ!こっちゅんまでいたの!?
0702044.jpg

寝息の正体はこっちゅん先生でした。
この小さいハンモックに、よくもまぁ4匹もはいったね。
熊太郎は2匹分くらいあるって言うのに!
やっと、やっと、やーーーーっつと、
一昨年のバイク事故の示談交渉が始まりました。
後遺症が残っているので、それについての保障でまだ時間がかかりそうです。
相手の保険屋の担当者が変わって、やりにくいったらありゃしない。
包帯ぐるぐる巻きの車椅子状態で会ってるから、それなりにやってくれてたんだけど、
今度の担当者は電話だけだから、忘れられてたり後回しにされてる感があるんだよね…
1回目の後遺症の認定内容に、異議申し立てをしました。
向こうはプロの保険屋、こっちは自分でやらなければいけない。
素人だと思ってなめられないように、パソコンで情報収集しつつの交渉。
パソコンって便利だなぁ、と再確認です。

スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    こっちゅんの寝息は
    「寝息」だったのか
    はたまた押し潰された
    「うめき声」だったのか…
    フェレってどうしてああも
    同じトンネル・ハンモ・隙間に入りたがるんだろうか。
    それにしてもハンモが千切れそうで(笑)

  2. Saya | URL | -

    ( ゚Д゚) ムホー

    ええね、このオサシンたち(笑)
    詰まってる~(・∀・)モエッ
    空気穴から顔出してる感じが素敵(笑)
    口元がムーンッてなっててツボやわ。

    保険屋さん相手って大変だよね。
    こっちも情報拾って対等の状態で話を
    進めないとあっちのやり方に丸め込まれちゃうし(;・∀・)
    ともさん、入院までしてバイクも壊し、フェレズと一時離れたりで
    散々だったんだもん、余分に貰うぐらいのつもりで
    負けずに頑張ってね(`0´)ノ オウ!

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    こっちゅんはあまり寝言や寝息を立てたりしない子だから、
    寝息ではなくうめき声だったのかも…?
    みんなで固まってるのが暖かくてすきなのかもね。
    にしても、ここまで詰まらなくても…ねぇ
    総体重→約4.8キロ!だよ!!!

    ◇Sayaさん
    口元がムーン、いいよね~
    私も大好き、このムーン!
    かろうじて酸素を補給できた獅子丸とポン
    しかし、完全にもぐりこんでた虎介はどうしてたんだろ?

    寒いこの時期、さらに痛むんだよね~
    でも、痛くない時期に交渉してたら、
    ま、いいかになってたかも。
    対等になれるまでの自信はないけど、
    ちょっと検索しただけで、
    知らないままだったら向こうの言いなりにりそうなことだらけ!
    ネットって便利だわ~
    余分にもらうつもりで、がんばります!
    応援ありがとう!

  4. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    大変だ!!
    ってかビックリ!!
    駆夢の体重が!!
    …結果はブログに見に来てくだされ…
    あ~ビックリした…v-12

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    み、見てきました…
    た、た、た、た、大変なことなりましたねぇ
    はぁ~、びっくりした!
    ポン吉にも起こったら、どうしよう!

  6. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    でしょ?(笑)
    (ひとこと書き逃げ)

  7. とも☆ | URL | -

    ◇TORIさん
    うん!
    (ひとこと書き逃げ  って、逃げてどうする!)

  8. ぱすちゃん | URL | -

    きっつ~~…。
    こういう状況を見るといつも思うんだけど
    誰が、どんな風に一番最後に入ったのか気になります。(笑)

    楽しい休日過ごしてますか?

  9. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    獅子丸はひとり寝が好きだから、
    人が入ってるところにはあまり入らないのです。
    だから最初に入ったのは獅子丸だと思うけど、
    位置からすると、虎介なんだよなぁ~
    最後はまちがいなく、熊太郎!
    一番迷惑なヤツが熊太郎!

    休日はフェレとお出かけしたよ^^
    蘭ちゃんっぽく、ぽんちゃんレポを
    お届けするね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/556-3761cca3
この記事へのトラックバック


最新記事


