fc2ブログ

今日も満員なんですけど…

2007年02月05日 19:36

yodoさんに頂いたお魚、みんなのお気に入りです。
誰か寝てるみたい、このしっぽは…
0702051.jpg






そう、ひまちゃん



と、思ったら…

ヽ(o・∀・)ノあら、こっちゅんもいた!
ひまわり:ちょっと~、のぞかないでよ~0702052.jpg

またこっちゅんだったの?狭くない?
虎介:こうやってるとさぁ、僕のしっぽみたいじゃない?(虎介はボブテール)
0702053.jpg

魚:オエッ!>゚))))彡
0702054.jpg

ちょっとかわいかったので、載せてみました。
この写真には続きがあるんだけど、それはまた今度。

さて、明日からスペサンが久しぶりの2連休。
天気もよさそうだし、何しようかなぁ~
もうすぐ車を返さなければいけないから、(実家の車を預かっています)
車がある間に、どこかへいきたいけど…どこがいいだろう?
スポンサーサイト





コメント

  1. ayumi | URL | DhuRAo1g

    マーシャルのお魚さん、人気~。
    ぎゅうぎゅうに詰まっていて、充実の中身ですね。

    ひまちゃん、おめめとろ~んで可愛いなぁ。もちろん、私のこっちゅん先生も相変わらずキュートです・・・。

  2. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    あはは♪
    魚さんがエヅいてますけど大丈夫?
    「もうしばらくイタチは食べたくないです」 by:魚さん
    暖かそうでいいな♪

  3. とも☆ | URL | -

    ◇ayumiさん
    ひまわりの表情はまったくかわってないですね。
    寝てるのか、起きてるのか?
    ayumiさんはこっちゅん先生すきですか!
    かおはかわいいけど、いつも臭いこっちゅん先生です。

    ◇TORIさん
    この魚、そんなに大きくないんだけど、
    やっぱり詰まって寝るのが好きみたい。
    たまに魚の中で誰かが暴れたりして、
    魚もいい迷惑だよね~^^

  4. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    うん、それ思った。
    最初はお魚さん大きめなのかなと思ったけど
    2枚目の写真でともさんの指かな?写っていて
    お魚さんのサイズが分かりました。

    スペさんお休みだね。
    ともさんもスペさんと仲良くお出かけでもどうッスか?

  5. なおっち | URL | /pdu0RA.

    うほほーっ!

    朝の通勤電車を思わせる光景だわ(笑)

    このお魚さん、昨年我が家も購入したけど
    あっという間にボロボロにされ廃棄ρ(・・、)
    このての内側の素材の物は、必ずといっていいほど破壊されるでし(ーー;)

    そんでもって、めっさ遅くなったけど
    獅子丸くん、お誕生日おめでとー♪
    これからも元気いっぱいでね!

  6. tae | URL | -

    お魚のベッド可愛いね~♪
    もちろん、こっちゅん&ひまちゃんもね!

    スペサン連休なの?車もあるの?
    じゃぁ出かけなくちゃもったいないよ~!

  7. とも☆ | URL | -

    ◇TORIさん
    この魚さん、人気ないときはつぶれてポイっとされてるんだけど、
    ふっと思い出したかのように誰かが遊び始めると、
    みんな集合し始めるのですよ。
    いったいなんなんだろうね~

    昨日の休みは…
    フッフッフ、スペサンと2匹と、お出かけしました。
    そのレポはまた後日~

    ◇なおっち
    お魚の中の玉?、激しくバリバリされるよね~
    んでもってボロボロか…ご愁傷様です→魚
    でも、そこまで遊んでくれたら、魚も本望だろうね!

    獅子丸のお誕生祝いメッセージ
    どうもありがとう!
    これからも元気イッパイで行くぞ!

    ◇taeさん
    魚も虎介もひまわりもかわいい?
    ウフフ、でしょぉぉぉ~^^

    連休は生かせなかったけど、
    車で出かけたよ!
    埼玉はアングラナところが多くて(笑)
    おもろいわぁ~
    レポは後日!
    でも、本当はもっと遠くへいきたひ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/557-2815ab83
この記事へのトラックバック


最新記事