
--年--月--日 --:--


強いの?弱いの?

2005年04月08日 02:44

わんぱく虎介は今日も獅子丸にけんかを売っています。
獅子丸は決して自分から攻撃したりしないのですが、虎介がバシバシと仕掛けるので、さすがの獅子丸も黙っちゃいられないと、バトルがはじまります。

ひまわりがベビーの頃(今も?)は、獅子丸にやられるとウソ泣きをして助けを求めていましたが、虎介は違います。
ほとんど泣きません。なので逆に心配になります。
たまに泣く時は相当痛いのでしょうか?

さてそんな虎介君ですが、耳掃除は嫌いのようです。ちょっと綿棒が着いただけで、体をよじらせビービーなくのです。
おいおい… バトルのあの強気な感じはどこにいったんだよ~


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    うふふふ♪

    虎介くん、可愛い~♪
    耳掃除は嫌いなんだ・・・(^-^)。
    春たまで会えないのは残念だなぁ。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    今月末にはワクチンが終わります。暑くなる前に、また集まりたいなぁ~
    ケッパー君、チビの虎介とならバトルで勝てるかもよ~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/56-43c1bf50
この記事へのトラックバック


最新記事


