スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕はたぬき!

2007年02月08日 21:47

ポンちゃんね~
よしみの道の駅には芝生があってね、いっぱい遊んだよ!
小さい子どもたちがいて、僕のことを呼ぶんだぁ


た~ぬ~き~ちゃ~~~~ん!!ってね
P2066901.jpg

なぁ~~にぃ~~
P2066913.jpg

そう、僕の名前は狸吉とかいてぽんきち
だから、たぬきちゃんで間違ってないんだよ^^

いちごの里のいちごソフトクリーム もう形がないね
P2066893.jpg

あ~ん、ひとくち、ひとくちでいいからなめさせて!
P2066891.jpg

今日はお外でいっぱい遊んだから、初めてのお風呂
父ちゃんが写真撮ってくれたけど…ボケてるじゃん!
0702061.jpg

ポン吉はベビー臭が全然なかったので、今まで一度も洗ったことがなかった!
まあまあおとなしく入ってくれるから、楽なほうかな?


とまあ、こんな感じで二連休の一日目はおしまい。
地元でこれだけ遊べるんだから、いいところに引っ越してきたんじゃないかな?
スペサンはちょうどいい田舎具合が、とても気に入ったようです。
二日目はお見舞いで病院のはしご、スペサンの実家に行ったりと、
のほほんと過ごしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    とも☆さん家は連休を満喫中でしたか(*^-^)
    日中は寒くないし、天気も良かったので
    お出かけ日和でしたね♪
    ポン吉くん、シッポが長いですねw( ̄Д ̄;)w
    ちびっ子には狸に見えるのか・・・。
    うちのレオちくんはちびっ子に
    デブなネズミと言われました(_□_;)!!

  2. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    先代のフェレ待夢もセーブルっ子で
    町でタヌキと呼ばれること多数。
    中にはやたらとしつこいオバチャンがいて
    たぬきにしちゃ細長いから
    エサ食べさせてなくて可哀想とか
    ちゃんと可愛がってやれとか
    説教たれたヤツがいたな。
    フェレットって言って
    ネコ科イタチ目の生き物で
    たぬきじゃないからと言っても
    「あらっ!!猫なの?!これが?!」
    って・・・
    聞いちゃいませんでした。

    ポンちゃん大満足な一日だったね。
    それ以上に満足なのはスペさんかな?
    ワタシもイタチのことだらけの
    イタチ臭い休日って大好きです(笑)

  3. とも☆ | URL | -

    ◇Sayaさん
    あまり連休の意味はなかったけど(泊りとかじゃなかったから)、
    あちこち行って、楽しかったです。
    暖冬って嬉しいような、問題なようなだけど、
    ぽかぽか陽気を無駄にせずで、よかったです。

    ポンはやっぱりしっぽが長いかな?
    長いな~とは思ってたんだけど、長いですか!
    デブなねずみねぇ…
    レオ君、大丈夫よ 
    毛が生えた蛇っていわれたこともあるから!

    ◇TORIさん
    ずいぶんおせっかいというか、心配性な
    オバチャンですわねぇ。
    そんでもって、話を聞かない…
    やっかいなオバチャン!

    今住んでいる所は、ちょいっと田舎なところで、
    フェレット見たことない、知らない人がとても多いのです。
    でもって、農家が多いもんだから、
    『イタチの仲間です』っていえないんだよね。
    イタチなんていおうもんなら、
    鶏獲られたとか、小屋に住み着いて困ったとか、
    悪いイメージばかりだもん。

    一番満足したのはスペサンだろうね~
    以前の彼からは考えられないほどの、
    親ばかですから!

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    イチゴソフト~♪

    ああ、イチゴの果実が入っていて食べ応えありそう・・・ゴクン!

    すらりとした姿がカッコイイ!
    ぽん君、お兄ちゃんになったね♪

    とも☆さん&スペサン&フェレ達で2日間のんびりできたようで何よりです(^-^)/

  5. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    いちごソフトおいしかったんだけど…
    「今なら無料でチョコレートのトッピングが出来ます」の誘惑に負けて、
    チョコをトッピングしたんです。
    それが間違いだった…
    チョコの味が強すぎました。
    欲張りはダメね!

    ポンちゃん、すら~りでしょ。
    もう大人だね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/561-42786281
この記事へのトラックバック


最新記事


