スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~、難しい!悩むなぁ

2007年02月09日 21:12

こっちゅん先生、頭抱えて悩んでます。
0702083.jpg

というのはウソ。
顔を洗ってる?んですね。フェレットのかわいいしぐさのひとつ。
いまさらだけど、こっちゅんが顔洗ってるのって、初めて見たかも!
熊太郎、獅子丸はよく見るんだけど、虎介、ひまわりはあまり見ないです。
ポン吉もまだかなぁ~?

抱っこが大嫌いな虎介ですが、たま~にこんなことさせてくれます。
0702082.jpg

目が開いてるから、まだ寝てないみたい。

となりの人は…爆睡中
0702081.jpg

そういえば、換毛しかけた虎介だけど止まったみたい。
う~ん、いったいなんなんだ、この中途半端な毛変わりは?

先日のyodoさんちでのプチオフ会の写真を、本サイトにアップしました。
PhotoコーナーからGo!です。
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    イタチの顔洗い

    可愛い~!!
    イタチの顔洗いは見入っちゃいますよね。
    頭ゴシゴシ…
    手ナメナメ…
    この光景を見つめるときは
    どうやらワタシ
    半笑い(笑)でニヤニヤしているそうで
    そのワタシの顔が面白くて
    相方もニヤニヤするそうです。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    わかりますよ~ このしぐさ、見とれちゃいますよね~
    フェレに見とれてるTORIさんの幸せそうな顔に
    相方さんは見とれてしまう、と…(・∀・)ニヤニヤ
    フェレのいる生活って、なんて幸せなんでしょう♪

    かっこいいTORIさんの写真のまねして、ブログタイトル入れてみました。
    う~ん、まだまだだな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/562-3ddc8a41
この記事へのトラックバック


最新記事


