スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重測定

2007年02月10日 22:21

久しぶりの体重測定。測定はしてたんだけど、記録してなかった~

獅子丸 1147g
ひまわり 786g
虎介   998g
熊太郎 1574g
狸吉  1108g

いつの間にかポン吉が1キロ超えてた。
獅子丸とあまり変わらない重さになってるよ!
見た目は獅子丸のほうが大きいんだけどな~。
0702091.jpg

ひまわりはこんなもんかな。
熊太郎はそろそろ下降気味。
虎介はもうちょっと増えて欲しいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    おおっ!!ポンちゃん!!
    ポンちゃんも1㌔ライン突破ですね。
    おめでとう~v-315
    先代フェレはMAX時900㌘行くか行かないかの
    コンパクトバディだったのですが
    体つきとかは何となく先代の方が大きかった気がしますね。
    まだ大人のボディラインじゃないからかな?
    あの小さい体に1㌔も何が詰まってるんでしょうね。
    美味しいものがイッパイ?
    それとも幸せ?

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    駆夢くんに続けとばかり?増量中でございます^^
    これからまた増えるのかねぇ?
    まだ大人になりきれてないのかな。
    毛はいまだにポヤポヤで、まだまだこれからって感じだし。

    小さい体に何が詰まってるか??
    幸せが詰まってるなんて~、なんて幸せなことでしょう♪
    う○こじゃないといいな…

  3. Moe | URL | -

    体重かぁ

    こっちゅん先生はウチの千彩衣しゃんとあまり変わりませんがぁ(;・∀・)
    ちなみに千彩衣しゃんは970グラムでつ(* ´艸`)くすぅ♪
    ウチは女の仔も1キロ越えんかった仔がいなくって…
    一時は小さな女の仔に憧れがあったんだけど(;・∀・)
    今は大きいのがウチらしいって思ってまつ(笑)
    ちなみに一番Max時の体重が少ないのも千彩衣しゃん…
    (-ω-;)ウーン。今の体重ってMax時とほぼ同じってなんでしょ?(笑)
    香衣くんにくまたんの真似して大きくなって欲しかったのに千彩衣しゃんが…(涙)

  4. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    今日は横浜市金沢区にある
    ベイサイドマリーナ内のNOAH
    http://www.kentosh.co.jp/noah/
    に行ってきました。
    遅い時間帯に出かけたので
    駆夢さんはお留守番。
    今日は久々に冷えましたからね。

    …30匹以上のフェレがワラワラ…
    鼻血が出そうな光景に
    住み着きたい気分でしたよ。
    あの子もこの子も抱っこし放題で
    TORIは興奮しすぎて写真を撮り忘れる…
    手に鈴生りになってよじ登るフェレズ。
    ワタシの手はカミカミ痕と
    よじ登り引っかきキズがたくさんできました。
    幸せぇ~♪
    夜中、鼻血出さないように気をつけます。

  5. とも☆ | URL | BhfHyrWY

    ◇Moeさん
    こっちゅん小さいでしょ~
    あまり大きくならなかったんだよね~
    Maxで1200ぐらいじゃないかな?
    女の子で1キロ超えってすごい!
    プニプニでかわいいよね^^
    熊太郎の季節はもう終わりのようですよ…
    数ヵ月後はまたナマズになります…

    千彩衣ちゃん!
    熊たんの真似したら、ぶちゃくになっちゃうから、
    気をつけて!

    ◇TORIさん
    NOAHにいったんですか!
    私も東京に住んでる間に、一度行ってみたかったんだけど、
    とうとういけずじまいでした。
    噂には聞いてるけど、すごいんでしょ~

    鈴なりになってよじ登るフェレ…
    ゆめみたい。よじ登られたい!
    けど、手ぶらで帰るのが寂しすぎる!
    そんな体験をしてしまったら、
    夜中鼻血どころじゃすまないでしょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/563-0db0406e
この記事へのトラックバック


最新記事


