スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高いところから、失礼します

2007年02月11日 20:04

こんにちは、獅子丸です。今日もいい天気、ポカポカ陽気で気持ちいなぁ~
さて、僕はいったいどこにいるでしょう?
0702111.jpg







僕にしかいけないところです。







0702112.jpg

最近ポン吉も真似して登るんだけど、ここまではこれないよね~
でも、危ないからって、かあちゃんは作戦を考えてるみたい。
僕と母ちゃんの根競べだよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    フェレって高いトコ好きだよね。
    対策立てても突破され
    また作戦練って
    突破され…
    正にイタチゴッコ。
    駆夢も高さ2㍍以上の位置にある
    カーテンレールの上を
    楽しげに歩いてる姿を見た時には
    ワタシの寿命は3年縮まりました。

    NOAHは2回目なんですが
    ワタシに頬袋があったら
    フェレを詰めるだけ詰め込んで
    さらって来たい気分になります。

    そして本日は船橋ららぽーとの
    フェレットワールドに行ってきましたよ。
    駆夢の故郷でもあるので凱旋かな。
    シャンプーを使わないで超微小気泡で洗うマイクロバブル風呂に入れてもらったよ。
    ふんわり仕上げになったv-353
    フェレもイッパイ触ってワタシはv-398v-344でしたが
    駆夢はどうやらフェレに興味がなく
    スタッフの皆さんに抱っこだれるのが
    一番嬉しかったみたい。
    気の合いそうな子がいたら
    連れて帰ろうかと思っていたのに
    駆夢が全く興味を示さなかったので
    今回は断念しました。
    どこかにウチのノホホンいたちと
    お友達になってくれる子いませんかね。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    駆夢くんもなかなかのクライマーですね!
    カーテンレールはすごい!
    登るのはいいけど、ちゃんと降りれないからねぇ…
    恐いもの知らずは、こわい!

    NOAHにららぽFW、堪能しましたねぇ。
    そこまでめぐって、連れて帰らず我慢できたTORIさんを尊敬します^^
    マイクロバブルバス、いいらしいね。
    友達のフェレちゃん、しっぽの毛がはげちゃってたんだけど、
    コレに通って見事に生えてきたのよ!
    効果はあるみたいだし、
    最近あちこちのブログで評価されてるから、
    一度行ってみたいんだよね~
    黄ばみとれるかなぁ?
    私の毛穴もそうじしてほしい…

    駆夢くん、うちのボケボケいたちと遊びますか!
    いろんなタイプのイタチが、よりどりみどりですぞ!

  3. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    シッポはげはげが治ったとは。
    皮脂詰まりはケアしてても
    なかなか取れるもんじゃないからね~。
    黄ばみはかなりとれますよ。
    ミットの白い部分の黄ばみがキレイになりました。
    「飼い主さんもどうぞ~」
    とか言って、ワタシもバブルバスに誘われたい。

    ともさんちのフェレたんズは個性豊か
    あらゆる個性が勢ぞろいだもんね(笑)
    ノホホン一人っ子がその中に放り込まれたら
    果たしてどうなるんでしょうか…
    逃げるか
    何かに目覚めるか…

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    黄ばみ取れるの!
    行く、行く!よし、行くぞ!

    よくもまぁ、似てる子がいないなって、
    我ながら思ううちのフェレ。
    でも、うちに限らず、多頭飼いさんのフェレを見ると、
    それぞれ個性豊かだなぁ~
    “フェレット”って生き物が、面白い生き物だってことだわね。

    もし駆夢くんがうちのフェレと遊んだら…
    熊太郎に突撃され、
    獅子丸とクライミングを楽しみ、
    ひまわりに知らん顔され、
    ポン吉に追いかけられ、
    虎介に慰められる、って感じかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/564-c1076990
この記事へのトラックバック


最新記事


