スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然の訪問者 (Yさん特集)

2007年02月12日 23:24

世間は三連休の最終日、我が家には関係ないことで、
私は今日もフェレとマッタリ過ごしながら、部屋の片付けでもしようかな~
なんて、のほほんと過ごしていた午前中のこと…




今から、遊びに行くから!


へっ!今からですか!?
まあ、なくはないお話なんだけど… まぢですか!?
大急ぎで部屋を片付け、お客様を待ちました。

こんなかわいいお客様なら大歓迎!!
0702134.jpg

珍しいお客様に興味津々
0702136.jpg

珍しいコンビ・ケッパーくんと熊太郎。
バトルが収まって静かになったなぁと思ったら、仲良くご就寝。
その姿に感動するYさん^^
熊:おいらのかわいいケッパーちゃ~ん(´ε`*)))
0702133.jpg

お~じパパさんのひざで寝るポン吉
と、その姿に興奮するYさん
0702131.jpg

熊太郎のぶちゃいくな寝顔に、またまた興奮するYさん
0702137.jpg

マイペースで探索するシナモン君
と、Yさんの足の裏
0702132.jpg

どっちが獅子丸かわかるかな?意外とよく似てた獅コンビ
0702135.jpg

事の始まりはハンモック。
数百円の送料ですむところを、わざわざ取りに来てくれて、
たくさんのお土産まで持ってきてくださって、どうもありがとうございました。
我が家にとって初めての大量フェレ。
4+4+5で、13フェレでした。うん、なんとかなる!
お預かり、承りますよん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    大所帯~♪
    ホント可愛いお客様でしたね。
    獅子くんは…向かって右かな…?
    自信ない…
    でもよく似てるね~。

    ともさんの…
     もし駆夢くんがうちのフェレと遊んだら…
     熊太郎に突撃され、
     獅子丸とクライミングを楽しみ、
     ひまわりに知らん顔され、
     ポン吉に追いかけられ、
     虎介に慰められる、って感じかな?
    ですが、
    FWに入荷して5日目には
    我が家に連れ去られている駆夢さんは
    すでにフェレバトルの記憶も薄いと思われますので
    クマちゃん突撃「どォ~んッ!」→
    駆夢さんキョトン顔でひっくり返る→
    その顔をひまちゃんに見られ「フッ…」と鼻で笑われ→
    その現場を見ていたポンちゃんに火が点いて追い回され→
    ようやく逃れた高所で獅子くんに遭遇し→
    ぜぇはぁ言いながら物陰に隠れたら虎ちゃんにポンと肩を叩かれ同情される…
    こんなカンジでしょうかね。

  2. “Y”でっす♪ | URL | CzFlgJzM

    ぶははは!

    すごい!
    写真がリンクしている!
    ・・・で、トラックバックしちゃいました~♪
    楽しかったね~またよろしくぅ~(^-^)/

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ぶはっ!
    相変わらず、Yさんは大興奮で写真撮ってたのね(笑)
    その姿が想像できちゃうわ(≧▽≦)

    獅子くんは右?
    あれ?でも、もう一人は誰だ!?

    しかし、いいね~。
    Yさん特集(笑)

  4. Moe | URL | -

    いいなぁ~

    獅子コンビよねん?

    ┃電柱┃_ ̄)……もしも前もってとも☆しゃん家に行くって分かっていたら
    某ホテルを延泊していかもん(*≧m≦)ぷっ。
    そんな勢いでくまたんリアルサイズが知りたい今日この頃…(-ω-;)ウーン
    きっと香衣くんとの2ショットがあれば、イメージしやすいよねぇ~っ('-'*)フフ

  5. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    突然唐突思い付きでの訪問してしまい申し訳なかったです。
    でも楽しかった^^
    しかもオイラは久々のとも☆さん宅フェレズ&Yさん宅フェレズだったので新鮮でした。
    やっぱし熊たんはでかかった^^
    ひまちゃんは美人だった^^
    獅子君は凛々しかった^^
    ポンちゃんはかわいらしかった^^
    こっちゅんはほしかった^^
    ぜひまた襲撃に行かせてください^^

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    獅子丸は向かって右!ピンポ~ンです
    ちなみに左はゴラちゃんで、よく見ると
    ゴラっ鼻なんですよん。

    駆夢くんは、フェレバトルの経験がほとんどないのね。
    それはシゴキ甲斐がある!
    じゃなくて、しこみ甲斐がある!
    な~んて、そんな子といってる我が家だけど、
    どちらかというとバトル下手の、へタレ一族なのです。

    TORIさんの“妄想”おもしろ~い!

    ◇Yさん
    なぜかYさん特集になってしまいました。
    事後承諾(承諾してないって!?)でごめんなさーい
    最後は足の裏まで…
    トラックバックありがとうございます!

    ◇シロクマさん
    Yさんの興奮が伝わったかな?
    大体想像がつくでしょ~(笑)

    そう、獅子丸は右!
    そしてもう一人は…???
    誰でしょうね
    ヒントはお~じホテルです。

    ◇Moeさん
    そうね、獅コンビ^^ 何気によく似てた!

    熊たんの大きさ?
    忘年会の時よりはちぢんだんだよ。
    次はいつ会えるのかな?花見ごろ?
    その頃には… 多分更にちぢんでる。

    ◇お~じホテル番頭さん
    遠路はるばる、ありがとうございました。
    突然には驚いたけど、事前に言われてたら、
    もっともっと部屋を片付けなきゃいけなかっただろうから、
    突然のほうがいいのかも!?

    あの…パパさんが帰ってから、
    虎介が噛み介になったんですけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/565-73197c72
この記事へのトラックバック

突撃yodo部隊!

午前中のことです。フェレ友さんのとも☆さんに「ハンモック作って~♪」とメールをしたら、「ストックがあるよ~。」という返事をいただき、「じゃあ、これから受け取りに行っちゃおうかなぁ~。」と話しているう



最新記事


