スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噂の泡風呂 <体験編>

2007年02月13日 23:38

フェレ友さんの間でちょっと噂になってるマイクロバブルバス。

中野のフェレットワールドでも始めたそうなので、行ってみました。
ちなみに今月中はキャンペーン価格で500円!
黄ばみも取れるというので、我が家の黄ばみ組(ひま&虎介)
+中野FW出身の熊太郎を連れて行ってみました。
0702139.jpg

お風呂嫌いの虎介くん、きみのしつこい黄ばみも取れるかな?
0702138.jpg

まずはお風呂大好き組。
熊太郎は見学だったんだけど、ぜひどうぞ、と言って頂いたので、
3フェレもお願いしちゃいました。
一度に2フェレずつ入れます。
マイクロバブルバスに入れてもらえるなんて、なんて贅沢な生き物でしょう。
07021310.jpg

多分暴れると思うので、事前に謝っておきました。
店員さん:虎介く~ん、おふろ恐くないよ^^ おもちゃ入れてあげようね♪
優しい店員さんに丁寧に洗ってもらって、ご満悦の虎介さん
    しかし、オモチャはシカト…
07021311.jpg

入浴後はドライヤーで乾かしてもらいます。
トータルで1フェレ30~40分くらいかな?
07021312.jpg

さて、仕上がりはどうでしょう?
<感想編><お留守番編>に続く…

明日はスペサンの会社の人たちと、アンコウづくしツーリングです。
早起きなので、きょうはここまで。
でも、明日は雨なんだよね… 雨天決行、雨が降ったら車です。
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    早速行ったのねぇ~(笑)
    ワタシも激写!激写!とはしゃぎたかったのに
    相方が「腹減った!」と騒ぎ出し
    駆夢さんお預けしてレストラン街に連行されました・・・
    次こそは!!

    アンコウづくし…
    いいなぁ~…
    一度で良いからアン肝を好きなだけ食べてみたい。

  2. ayumi | URL | DhuRAo1g

    泡風呂!行ったのですね。

    この間ららぽのFWに行ったときに初めてみて、やりたいな~って思ってたのです。
    週末は混むだろうから平日に連れてこうかな~、でも赤ん坊連れだと向こうは迷惑だろうな~、どうしようと悶々としていたところなのでタイムリーな話題です。
    確か、ららぽは1000円ですが、中野は500円でしたよね。
    お値段も魅力的です。

    報告お待ちしてますね~。

    そういえば、今日は雨。
    車でドライブかしら。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    TORIさんの記事をよんで、行くことを決めたよ!
    虎介のしつこいキバミは、完全とはいかなけど、薄まりました。
    近かったら、また行きたいんだけどな~

    アンコウはね…すごかった!
    何が凄かったって…また後日レポります。
    思い出しただけで、鼻血でそう。

    ◇ayumiさん
    マイクロバブルバス、きになりますよね~
    私も入りたいくらい気持ちよ誘うで、フワフワになりましたよ。
    フェレはお店に預けてやってもらえるから、赤ちゃんがいても大丈夫なんじゃないかな?
    大体の時間を聞いておいて、店の外で待つこともできるし。終わった頃に迎えに行くと!

  4. りゃんぴー | URL | -

    ええなぁ~
    それって うちの黄ばみ~ずも
    キレイになっちゃうかな?
    結構いろんな人(いたち)さん 体験
    してるみたいだよね☆
    こっちのショップもどこか 導入してくれないかしらねぇ~
    あずきいれたら 今にも消えてなくなりそうな
    マスクがほんまになくなったりしてぇ~

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    気持ち良さそう~♪

    お風呂嫌いなはずのこっちゅんが気持ち良さそうにしているねぇ・・・。
    トータルで1フェレ30~40分なら、ゆっくりと丁寧に入れてもらえるんだね・・・。
    ああ、ケッパーを入れてあげたい!
    悲劇的なことに来週末はカッチンが土日とも明け&休みなんだよねぇ・・・。
    なんで、(嬉しいことに)今月は土日ばっかり休みなんでしょう!
    さて、カッチンはケッパーのために重たい腰をあげるでしょうか???
    (多分、ハルだったら大丈夫なんだけど・・・。)

  6. さっさん&えつこ | URL | -

    泡風呂かぁ~
    うちも、白組の男の子を入れてみたいな~
    黄ばみが綺麗にとれたらうれしい!
    こっちにはまだないのかな?

    また、続きを期待してます。

  7. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    黄ばみは、気持ち薄くなったかな?
    毛穴をキレイにする感じだから、
    黄ばんでしまっている毛を白くするのは
    難しいみたい(そりゃそうやわね)
    皮脂詰まりには効果的やないかな?

    ワンコ用はあちこちのペットショップや
    動物病院に導入されてきてるみたい。
    フェレもやってくれたらいのにね~

    メーカーサイトを覗いて見たら…
    機械、変えなくはない値段だった。
    機械買って、サロンでも開こか!

    ◇yodoさん
    バブルバスのあと、ドライヤーできれいに乾かしてくれる時間も入ってるよ。
    せっかく安いから、この期間に試したいですよね。
    カッチンさん、お願い!!

    熱帯倶楽部でも始めてくれたらいいのに!

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇さっさん&えつこさん
    毛に沈着しちゃった黄ばみは、なかなかむずかしいみたい。
    ま、1回じゃだめなのかな?
    虎介のしつこい黄ばみはまだ残ってるし…
    虎介の不思議な焦げ臭さ臭は、もう復活してる!
    おそるべし、こっちゅん先生!

    りゃんぴーさん一家と一緒に、遠征しておいでよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/566-21b24da0
この記事へのトラックバック


最新記事


