スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイクロバブルバス <感想編>

2007年02月16日 11:28

ふんわり、ホワホワに仕上がりました。
ドライヤーで乾かして手渡してくれた瞬間、「うわぁ!」っと思わず声が出るほど、
やわらかい毛になっていました。
抱っこしている間に湿り気がなくなり、さらにホワホワを実感。
1.5倍くらい大きくなった気がします。

ひま:見て見て!とってもきれいになったでしょ~ セレブなあたしにぴったり♪
くま:僕だってふんわり。さらに大きく見えるでしょ
0702141.jpg

こす:僕の自慢のビブもまっしろ!自慢の焦げくさ臭もなくなったよ!
虎介さん、焦げくさ臭をじまんしないでください…
0702142.jpg

色素沈着してしまった毛の黄ばみは、ちょっとやそっとじゃ白くならないみたい。
虎介の首から背中にかけてと、おなか、おち○のまわりの黄ばみは少し残ってる。
でも、そうじゃない白いところは、もう真っ白!輝く白さって、こうなんだ!って感じです。
熊太郎のアンダーコート、虎介のビブは輝いとります!写真に現れないのが残念!
ひま・くま・こす:マイクロバブルバス、さいこう!0702151.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママ | URL | -

    そーなんだー!!ららぽにガブを連れてこーと思ってたのー。御三方がそーんなにお勧めなら早速いこっと。貧弱なこちゅんが大きくみえるねー

  2. とも☆ | URL | -

    ◇ガブママさん
    ちょっと遠いけど、今月中は中野店なら500円ですよ!
    (首都高使って行ったら、ららぽのほうが安いか!私はした道で行きましたけど…中野まで。)

    ガブさんもホワホワのセレブフェレに、なってみて!
    貧弱なこっちゅん(笑)、ふんわり効果で一人前でしょ

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    うひゃひゃ♪

    思わずつられて笑ってしまうくらい気持ちよくマフマフになりましたねぇ・・・。

  4. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    あひゃひゃひゃって…(笑)
    みんなふんわり仕上げになって
    いつもにも増して可愛いッスよ♪
    次はポンちゃん&シシちゃんかな?

  5. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    もう、笑いが止まらないほどのマフマフ感ですよ
    ひま&くまは、元からそこそこふんわりしてたけど、
    あのしょぼくれ虎介が、ふんわり!
    すごいよね~

    ◇TORIさん
    いつにも増してかわいいっすか!
    帰りの車で、最高にクッサイう○こして、
    その上に熊太郎が寝てたことは、ここだけの秘密です…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/567-bf3d4af7
この記事へのトラックバック


最新記事


