スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸のやど 営業中

2007年02月16日 22:53

今日もとってもいい天気。
ぐうたら主婦はボーっと過ごしました。バチが当たるね。
ボーっとしていてもと色々考えてしまうので、考えたくない時はミシンに走る私。
フェレショでまた出店することが決まったので、ハーネスをガンガン作成。
ネットショップもお休みしたままなので、そろそろ再開しなきゃね。


今日からかわいいお客様が来ています。
以前もお預かりした、ぴのさんちの
総ちゃん(左・もうすぐ4歳)と空ちゃん(右・4歳)
0702164.jpg

今日は移動で疲れてるかな?と思ったら、リビング探検でおおはしゃぎ!
フェレ部屋&うちのフェレたちとのご対面は、少しずつ環境に慣れてからにしようかな。
今回の滞在予定は約3週間、ちょっと長めです。
体調を崩さず、元気に過ごしてもらえるように気をつけよう。

スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    待ってるよ~♪

    可愛いお客様だね。
    3週間も同居すると返したくなくなっちゃいそう。

    ハーネスショップ再開
    待ってるよ~。
    駆夢さんムッチリしてきたので
    以前ともさんトコで購入したハーネスは
    目一杯に調整して使用中。
    再開したら真っ先に購入しますので
    お知らせくださいマセ。
    FWのニワさんに
    「この子まだ大きくなりますよ」と太鼓判押されました…
    駆夢さん手足がデカイんだよね。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇TORIさん
    おおおっ!ちょっとまってね~
    いま、ショップサイトを作り変え中で、なかなか進まないのです。
    でもTORIさんと駆夢くんのために、
    急ピッチで進めます!

    駆夢くん、まだ大きくなるって!?
    負けちゃいられない!ポン吉にも言い聞かせよう!

  3. pino | URL | O1JZGL.M

    sydney kara konnitiha!
    nihongo tukaenai pc dakara yominikukute gomennasai
    sou&sora genkisoude yokatta!
    imakara NZ he ittekimasu
    kaerumade yorosikudesu(^^

  4. とも☆ | URL | -

    ◇pino san
    nihonngo tukaenaino!?
    yomukotoha dekirunokana?
    blogkizigayometerutoiukotoha
    yomerunoka!?

    じゃ、日本語で書いても大丈夫かな?
    英文コメントがキタ!とおもったら、ローマ字だったね。よかった~

    総&空ちゃん、元気だよ!
    前より空ちゃんが活発になっててうれしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/569-1019546b
この記事へのトラックバック


最新記事


