スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンガー泥棒?

2005年04月08日 20:03

今日も洗濯日和!
朝から張り切って干したののに、ハンガー(針金)に干したシャツが二枚下に落ちていました。
おかしなことにハンガーが見当たりません。
しばらくすると、ベランダからカチャっと音がしました。もしや、下着泥棒?!怪しい黒い影!
なんとそれはカラスでした。ご丁寧にハンガーから洗濯物をはずして、ハンガーだけを加えて飛んでいきました。
以前、針金ハンガーで作られたカラスの巣をテレビでみたことがあります。
巣作りで使うのかなぁ?

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    へぇ~!カラスが・・・。

    せっかく洗ったシャツが・・・大変でしたね・・・。
    カラスも巣作りの季節か・・・。
    私も、針金ハンガー集めて出来た巣の映像をテレビで見たことがあります。
    賢い分、ハトより手強いかも・・・。

    ハンガーを洗濯バサミで固定しても、持っていってしまうかなぁ?

  2. とも | URL | -

    カラスは賢い!

    あのあと、どうしても写真に撮りたくて、ハンガーだけ掛けたり洗濯物をハンガーで干したりして、カメラもセッティングして待ったのですが、カラスは現れませんでした。
    さすがカラス…

    スペサンは子供の頃、みんなが避けて通る『カラスに襲われる道』をわざと通って、カラスと戦うのが好きだったそうです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/57-c6413a51
この記事へのトラックバック


最新記事


