スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊太郎の里帰り

2007年02月17日 23:11

熊太郎はフェレットワールド中野店の出身。
この前のマイクロバブルバスは、兼里帰りでした。
マイクロバブル中、店奥での店員さんどおしの会話が聞こえてきます。
A:大きい子だね~
B:すっごくかわいい!
(私:でしょ、でしょ♪)
A:ニュージーっぽい顔してる。
B:ニュージーか…な?体は違うよね…
最近の熊太郎の顔はニュージー顔。ファームはカナディアンです。

その後、店員さんに、お迎えのいきさつを話したところ、
熊太郎のことを覚えてくれていたんです!
「あ~あ!入口のケージに入ってた、大きな子ですね!」だって^^
生後5ヶ月でお迎えしたから、お店に来て3ヶ月くらいはお世話してもらったんだもんね。
熊たん、覚えてくれててよかったね♪ 印象に残ってるなんて、嬉しいね!
あの頃は1.8キロあったらしい… 
眠りながらしっぽを爆発させる癖を持つ、熊太郎さん0702171.jpg

熊太郎という名前をつけたことを告げると、笑われちゃいました。
「ぴったり!」だって~
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    シッポボンのワケ

    クマちゃんは何の夢見てるんだろう…
    寝ながらシッポボンなんて初めて見たよ。
    寝姿も日本男児っぽくてv-218!!
    里帰りのとき覚えていてくださると
    嬉しいですよね。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇TORIさん
    熊太郎は寝てる時に叫んだり、暴れたりして、
    しっぽ爆発させることが多いんですよ。
    バトルの夢を見てるのか?恐い夢を見てるのか?
    気づいた時は、声かけて、抱きしめてあげるんだけどね。

    寝姿、すごいでしょ~
    もう、おっさんの域だよね!

    めったに行かないお店だけど、覚えてくれてたのが嬉しくて!
    店舗としての“里”があるのは、ひまわりと熊だけなんだ~

  3. さっさん&えつこ | URL | -

    えぇ~!!
    おもしろーい!
    なんで寝ながらシッポ爆発してるの?
    初めてみたよv-411(笑)

    確かに熊太郎だわ(爆)

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇さっさん&えつこさん
    寝ながらしっぽ爆発って、あんまりないのかなぁ?
    大家族のさっさん&えつこさんからそういわれちゃうと、
    やっぱりなかなかいないのかもね!

    しっぽは、ホワァァァァ~!っと爆発し始めて、
    その時は熟睡状態。抱き上げてもまったく目覚めず、脱力してるの。
    なんなんやろね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/570-fd0f59e2
この記事へのトラックバック


最新記事


