スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出場メンバーは…

2007年02月19日 11:40

JFAのフェレットショーのエントリーが始まっています。が、まだエントリーを決めてない。
誰をどこに出そうかな…まだ換毛は来てなくてみんなマフマフ状態なんだけど、
1ヶ月半後のショーまでに激変する可能性大…
珍しい5ショット
0702192.jpg

獅子丸
・チャンピオンシップ(アダルト)→上位は狙えないけど、評価が気になる 
・カラー(シャンペン)→マスクがないのが残念 毛質は良好
ひまわり
・チャンピオンシップ(アダルト)→エントリー決定
・カラー(ブラックローンミット)→エントリー決定
虎介
 黄ばみ多く、抱っこが嫌いなので、応援隊長に任命
熊太郎
・チャンピオンシップ(アダルト)
 前回ボロボロ…リベンジするか?今の状態ならいいけど…激変可能性大
・カラー(セーブル?)
 セーブルにしては、マスクがねぇ…
 サウスランドニュージー系の顔してるけど、そこに出すわけにはいかん。
 今の毛質ならいけるけど、4月までに化ける可能性大あり。
狸吉
・チャンピオンシップ(アドレッセント)→1回きりだから、エントリー決定
・カラー(ブラックセーブル)→毛質は微妙…

さあ、どうしよう。
出せるだけ出したいけど、ただじゃないんだよね…
欲張りすぎると、忙しくて走り回らなきゃいけないし。
僕らは応援団ですか?留守番はいやだぞ!
(といっているのか、いないのか…留守番のほうが気楽かもね。)
0702191.jpg

今回もお店を出すことは決定しています!よろしくお願いします^^
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃんぴー | URL | -

    まだエントリーしてないんだ?
    どこもナヤミングな種は一緒だわね^^
    うちは黄ばみさんも出す予定だわよ^^
    黄ばみだとどのくらい評価がさがっちゃうのかってのも
    気になるとこだわね^^;
    あと くまたん やっぱあずとにてるわね。
    あずちんセーブルのセの字すらないのよ。これ。
    なんちゃってセーブルですわ。
    なんであずはセーブルにはだせんわね。。。

    にしても最近家の中が暖かくてもしかして
    毛がわりはじまっちゃうんじゃぁ~と
    ちょ~っといやな予感

  2. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    うわ~!!興味津々。
    うちにもフェレショのポスターが自宅に届き
    毎日眺めておりますデス。
    エントリーはしませんが
    いつか行ってみたいな~。
    せめて東京都とかでやってくれないかな~。

    ともさん出展するんですね。
    じゃあますますハーネス製作忙しいね。
    指ケガしないように~v-391

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    25日の締め切りまでナヤミングです。
    虎介は黄ばみもだけど、抱っこや触られるのが嫌いでね。
    ジャッジ中も、多分グリングリンして迷惑かけそうやし、
    嫌がってる虎介を出すのもかわいそうでね。
    毛の状態はいいからもったいないんやけどさ~

    あずたん、出さへんの?
    やっぱ、セーブルでは無理やよねぇ…
    これってファンシー???

    こっちも暖かだよ~
    部屋暗くして、暖かくしなかったらいいのかもしれないけど、
    せっかくのポカポカ陽気と、おてんとう様がもったいなくて。
    どんなもんやろねぇ~

    ◇TORIさん
    駆夢くん、エントリーしないのか~
    フェレショ、行かないのかな~って、
    実は、わくわくしながらTORIさんのコメントを待ってました(笑)

    ただいまミシンの神様降臨中!
    フェレショ用のハーネス作り真っ最中でございます。
    なので、注文受けても一緒に作れるのだから、
    ジャンジャン受けたいところなんだけど…
    サイトのほうが追いついていません。

    パソコンの神様、降りてこないかな…

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    うちは、とりあえずエントリーしたよ~。
    今家で一番いいのはらふだけだから、めもとしてはらふだけエントリーでいいみたい。
    けど、おいらはてぃび以外エントリーしちゃった(^-^)
    これからフェレショまでの間にかけてみた(^^;
    うちも、まだまだ換毛する気配がない(ToT)いったい、どうなることやら。

    5ショット、みんな上向いてくれてたらさらによかったね!
    けど、いいショットだわ♪

    あ、ついでに例のアレも早々予約してきたよ。
    1週間前に4フェレ。
    1週間で黄ばみが戻らなければいいけど・・・。

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    シロクマさんの親心(親ばか心ともゆう…(*`▽´*) )、
    よ~くわかる!!! 全員出したいよね!
    私も負けず劣らずのばかだもん!
    もちろん順位も気になるところだけど、
    ジャッジコメントが欲しいんだよね。
    一番かわいいはずの我が子が、どう見られてるのか!がね。

    5ショットは本当に難しい!
    ミルクを上げるときは全員上を向いてくれるんだけど、
    うちの場合、あちこち散らばっちゃって、
    騒々しくて写真どころじゃないんだよ!

    例のヤツの準備も万端だね!
    うちも近くにあったらいいんだけどな~

  6. Moe | URL | -

    ウチは…

    3本とも全部だします☆.゜:*(´ω`*人)
    香衣くんは無条件で出るだけで貰えるロゼッタがあるから
    出れれば1つはロゼッタは確実ですわん(*^ー^)人(^ー^*)。
    8つだからめっちゃ忙しい~っ(-ω-;)ウーン。
    今年はお姉しゃんズにかなり期待してまつ。

    ┃電柱┃_ ̄)……ハーネス今年用が欲しいなぁ~っっ。

  7. さっさん&えつこ | URL | -

    コメントどうぞ。

  8. さっさん&えつこ | URL | -

    こんばんは

    とも☆さん!!
    急いでエントリーしないと(笑)
    みんなフワフワじゃん!
    シロクマさんの言ってるアレって
    アレの事ですな・・・
    いいなぁ~。アレがあって。
    こっちにもあればねv-393

    我が家は今回も大勢で参りますよ~

    バタバタしちゃって、ゆっくりできないかも・・・・

    ウチの子は換毛始まってる子と
    いない子がいるので心配v-356


  9. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Moeさん
    香衣くん、大きいのもらえるんだもんね!
    楽しみだね~
    で、8つ!?8つもあるの!
    もしかして、Moeさんもでるとか!

    今年用ハーネスね~
    新色、新柄もあるよん!

    ◇さっさん、えつこさん
    全員で来るのかな?
    みんなに会えるの、すっごく楽しみ!

    今はみんなフワフワだけど、
    変化する可能性大だよ!
    夏毛になっちゃうと、いっきにしょぼくれるからなぁ、うちの場合・・・

    シロクマサンの例のやつは、例のやつだよ!いいよね~、アレ、
    我が家からは一寸遠いんだよね・・・

  10. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    フェレショって参加したことないのですが
    当日フラっと遊びに行くことって可能なのかな~?

  11. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    当日ふら~っと、可能ですよ!
    事前にエントリーしておかないとショーには出れないけど、見学は自由です。
    もし浜松までひとっ走りしたくなったら、
    ぜひきてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/572-0f1b7104
この記事へのトラックバック


最新記事


