スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


総ちゃん、空ちゃん、ご入浴

2007年02月20日 23:34

今日はお風呂に入ったよ!
~ぴのママからの注意点~
・空ちゃんは、すぐ逃げ出しちゃうとのこと。
でも、おとなしくいい子に入ってくれました。
(空ちゃんファンの皆様、ごめんさい!入浴シーンはありませんの)
・総ちゃんはお風呂が大嫌いなんだって!
大暴れしちゃうとのことだったので、少しずつ入れてみました。
しっぽから徐々に入って…うん、大丈夫みたい。結局しっかり入りました。
総:あたしの入浴シーン、初公開よ!
0702201.jpg

一足先にあがった空ちゃんは、スペサンマッサージでトロ~ン(´ ▽`).。o♪♪
0702202.jpg

空:あんたのブレイズ模様、ガタガタね!
虎:空ちゃんのブレイズ模様は、まっすぐきれいだなぁ~0702203.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    ホントだ。
    ブレイズが稲妻になっている。
    お風呂上りのちょっと湿ったカンジ
    あれも好きですね~。
    総ちゃん空ちゃん
    ふんわり仕上げになって良かったね♪

    実はワタクシ・・・
    免許ないんですよ(笑)
    時間があったらフェレショ行って見たいな~とは思ってるんですが。
    行けそうでしたらお知らせしますね。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇TORIさん
    なんとなく、TORIさんて車の運転しそうなイメージでした!
    しかも、すげースポーツカーを、
    かっこよくぶっ飛ばしてそうな…

    お風呂上りの少し湿った感じが好きだなんて、
    かなりのマニアですね~
    お風呂の後の耳掃除がすきなんです。
    いつもよりごっそり取れるから。
    もちろん、フェレのね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/573-44734380
この記事へのトラックバック


最新記事


