スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子部結成

2007年02月21日 22:20

4歳半の空ちゃん
4歳の子と生活なんて、我が家では未知の世界。
そのうえ体も小さい空ちゃんだけに、なんだかこわごわな私なんだけど…
そんな心配どこ吹く風、おてんば娘の空ちゃんです!
空:ねぇねぇ、ちょっと見てよ!ケージの上なんてへっちゃら!
  もっと高いとこないの?

0702213.jpg

得意げな空ちゃんだけど、自分で降りられません^^ そのほうが安心だけどね

我が家の女子はひまわりだけ。
総ちゃんと空ちゃんが加わって、女子部が結成されたようです!
ただいま女子部の会合中
0702211.jpg

女同士、仲良くやりましょうね!
0702212.jpg



今日は重い腰を上げて、ハーネスのネットショップのリニューアル作業を進めました。
今まで使っていたサイトは、無料なんだけど管理が難しく扱いにくいので、
苦手な私はつい放置しがちに…
ここで、心機一転(というか、楽さを選んで…)別のサイトを使うことにしました。

で、今日はせっかく降りてきているミシンの神様に休んでいただいて、
寝起きの悪いパソコンの神様に無理やり起きてもらって、
朝からずーーーーーっとリニューアル作業。
写真とって、編集して、コメントつけて、なんじゃらかんじゃら打ち込んで…
半分終わったところで



バチッ!!!




ブレーカーが落ちました…



すべてがパァってことはないけど、やる気なくした~
来週にはリニューアルオープンします。 させます!
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    女子部に入部希望

    伝言です。

    「女性部にあたちも入りたいんですけど。」

    いいでしょうか。。。笑

  2. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    ありゃ~。
    気持ちスゴクよく分かります。
    口から砂を吐き出したくなる
    そんな切ないカンジです。

    サイトお引越しするんですね。
    PCの神様
    どうかともさんにパワーを!!

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    きゃぁ~!れぱんちゃん、カモン、カモン!
    乱暴ひまわりと、チューブでは強気な総ちゃん
    マイペースな空ちゃん、いろんな女子がいるわよ♪

    只今女子部では、リーダー争い勃発中!
    総ちゃんとひまわりが争っていますのよ。
    空ちゃんがあふれちゃってるから、れぱんちゃん、メンバーに加わって!

    ◇TORIさん
    レンタルのショッピングサイトのお引越し作業中です。
    が…とりあえずアップを急ごう!ということで、
    だんだんと手抜き作業になりつつある…

    ハーネス自体もパーツが変わり、
    それに伴い申し訳ないんだけど若干の…
    ああ、本当に申し訳ないっす!
    いいわけ、じゃなくて説明は、また後日ブログにて!

    ブレーカーが落ちた原因は、
    ポットとホットプレートが同時にONしたせいでした。

  4. さっさん&えつこ | URL | -

    うんうん!
    入力途中で電源落ちた時って、やり直す気力が失せるよね~(>_<)
    また、後日気を取り直してからで(^O^)

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    女子部!

    (*^-^*)う~ん♪いい響き!
    学生時代、公立の共学に進学してしまった私は、女子高にあこがれていました・・・切ない、キュンとした思いが広がりますわ~♪

    で、m(_ _;)mブレーカーショック!・・・お疲れ様でした・・・。
    私だったら立ち直れないかもしれない・・・。
    (現在も作りかけのサイトが放置中だもの♪)
    がんばって引越し作業をしているともさんは偉い!パチパチパチ!

    ポットって沸騰させるときはすごく電気食うんだよねぇ・・・。
    その昔、エアコンとのコンビでよくブレーカーを落としていました~♪

  6. とも☆ | URL | -

    ◇さっさん&えつこさん
    私のパソコン、かなり頻繁にブレーカー落ちてダウンさせてるんだけど、
    結構強いんですよね~
    といってるうちに、パアになっちゃったりしてね。

    気をつけます…

    ◇yodoさん
    女子部、ほのぼのに見えて実は…
    ま、人間界ではよくあることですね。
    実はひまわりより、虎介とのほうがよく気が合うみたい。
    虎介が、女子部への入会を狙っています。

    何度やっても学習しない私。
    同じ原因でブレーカー落としています。
    そのうち泣くね、きっと…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/574-7a2835c5
この記事へのトラックバック


最新記事


