スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大工の棟梁・熊太郎

2007年02月22日 23:58

只今、ケージ(頂き物のメディカル60)の改装工事中
ドア部分をとりかえてもらっています。
熊:お手伝いしましょう! どれどれ、ここをこうやって回して…
スペ:熊たんには出来ないよ!邪魔邪魔!
0702221.jpg

熊:僕にだって出来るもんね~ 父ちゃんがいない間にっと…
0702222.jpg

熊:くるくるくる~!
0702223.jpg



今月いっぱい我が家で預かっていた実家の車
急遽、今日返すことになり、スペサンハ仕事なので、私一人で行くことに。
埼玉北部から東京・目黒 普通は首都高を使う距離だけど、
私は首都高を走ることが出来ないので(笑うなら笑え!)、下道で。
途中、獅子丸とポン吉のマイクロバブルバスのため、
中野のフェレットワールドへ寄り道。
その後ちょこちょこ用事を済ませ、実家についたのは19時。
トータルで6時間くらい運転してた。 神戸までいけるやん!

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    6時間!

    もう、フェレショーのときはスペサンの交代要員だね~心強い!

    首都高は私も(優秀なナビができるまでは)走れませんでした・・・。
    横浜→赤羽は中原街道&環7で。
    横浜→三郷は1号線&4号線で。
    ナビが無いころは(大昔!)信号で止まるたびに地図とにらめっこしていたので、下道を走るほうが(道を覚えるし)丁度良かったんだよねぇ・・・。

    (^-^)/熊たんの真剣な眼差しは本格的だね!

  2. さっさん&えつこ | URL | -

    6時間!
    はい、こちらまで来れますね、お待ちしておりますよ(笑)

    フェレショーの時はスペさんと交代しなが行けますね(^O^)

    あっ!
    熊太郎さん!
    我が家のリフォームをお願いします(^O^)

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    実はスペサン、私が運転するようになってから、
    ほとんど運転しなくなりました。
    首都高を使う時か、到着先の駐車が難しいときだけ。
    運転嫌いなんだって!

    フェレショのときは、どうかな~
    車が大きかったら、ちょっと運転恐いかも。
    首都高は、道選択がむずかしいのもあるけど、
    何よりあのカーブとスピードが恐くてダメ!
    ほどよく渋滞してると、ほっとします。

    熊たんの真剣な眼差し?
    ホントだ!ドライバーのゴムのところに興味心身なのです。

    ◇さっさん&えつこさん
    神戸までいけるでしょ~
    休憩ナシだね…
    りゃんさん&ぴーさんにあってから、もうすぐ1年。
    そろそろまた行きたいんだけどな~

    さっさん&えつこさんちのリフォームも頼まれたことだし(笑)

  4. りゃんぴー | URL | -

    張り切りくまたん うちのへタレも弟子に
    しれくれませんか?
    へタレなわりにいい仕事しますよ^^
    体力には自身ありです!
    そうした場合には やはり
    『へタレ工務店』に店名変更してもらわなけば^^
    確かくまったんも へタレなはずやし^^

    そそ ちょっちぶらさがり
    ともしゃん そんだけ走れるんやから
    いますぐ神戸へきんしゃい!
    そういえばもうすぐ1年やわね^^ 
    ちょいと懐かしいなぁ

  5. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    『へタレ工務店』
    多分集まったら、みんなで遊びだし…
    仕事にならんでしょう。
    んでもって、おやつ食べて、寝て、また遊んで…
    それでもかわいいって言われて…
    フェレっていいな。

    さっきね、スペサンに聞いてみた!車で行こうって!
    OKでたけど、フェレショが終わらないとね~
    でも、フェレショが終わったら、もう気温が高くなって
    車でフェレ移動はかわいそうかな~
    行きたいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/575-3784854f
この記事へのトラックバック


最新記事


