スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うがいフェレ

2007年02月23日 23:48

空ちゃんはうがいが上手。お皿に水を入れてあげると、
ブクブクブク…
フードのかすが水の中に落ちて汚れるんだけど、
お口がきれいになっているのはとてもいいこと。
0702231.jpg

それを見ていたこっちゅん先生。真似してみたけど、
変な顔! どうやら、うがいは難しいらしい。
0702232.jpg



パソコンの神様が下りてきました。
ショップサイトは8割がた完成。後もう少しでアップできそう。
そのかわり、家事は8割がた放置。後もう少しで追い出されそう?

画像につけるコメント(生地の説明など)が難しいんです。
センスがないもので、うまいこと説明できません。
この生地なんて、どう説明したらいい?
wam.jpg

私の中では『たけのこ』って呼んでるんだけど、そう書くにはいかない。
同じ柄で、黒もあります。
ちょっと和風で、私はかなり気に入っていますが、今のところもう生地が手に入りません。
今ある分を作っておしまい。

最近気になってるサイトがあります。
ショップサイト作成の息抜きに見つけた、フェレ飼いさんのサイト。
その方がフェレを飼いたいと思い始めた頃から、現在に至る日記約7年分を一気に拝読。
知らない人の日記を読んで、こんなにも入り込んでしまったのは初めてかも。
泣けちゃうんですよね…不思議と。映画かドラマを見たような気分。
息抜きのつもりが、しっかり読み込んでしまい、気づいたら朝でした。
私の日記も知らない人が読んでたりするのかなぁ。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/576-8905f837
    この記事へのトラックバック


    最新記事


