スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パソコンの神様、ありがとう

2007年02月25日 23:25

パソコンの神様、ご降臨のおかげでショップサイトは完成。
そろそろミシンの神様と交代してほしいんだけど、パソコンの神様が帰ってくれない。
そうだ!本サイトのプロフィールを更新しよう。ポン吉も加えなきゃいけないしね。
ppp.jpg

お迎え直後の顔。ちょっとは変わったかな?
ppp21.jpg

一番変わったのはこのひと。
hhh.jpg

2年前くらいかな。
P1010160.jpg

『お迎え秘話』と『名前の由来』を加えました。


ショップサイトが完成したのはいいんだけど、ミシンの神様が戻ってきてくれない…
リニューアル後に早速ご注文を頂いているんですよ、神様!
早く戻ってきて!
そんなわけで、一日中パソコン遊びな日曜日でした^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    ぽんちゃんも、ひまちゃんも
    かわいぃ~♪
    ぽんちゃん、黒いですね…
    蘭は、換毛してしまってすっかり薄毛&シロっぽくなってしまいました…。

    ミシンの神様は戻ってきましたか?
    私のところは、まだ粘土の神様が来ないんですよ~。
    そろそろ来てくれないとマジでヤバイよね…。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぱすちゃん
    ぽんちゃんねぇ、顔は黒いけど体は微妙…
    蘭ちゃんと同じく換毛しちゃって、つるっとしちゃったし。
    ブラックセーブルにエントリーしたけど、
    中途半端です。

    ミシンの神様、いまだ降りず…
    もうむりやり起こすしかない!
    もう1ヶ月だもんね~
    またギリギリになって焦るんだろうな、私。
    ぱすちゃんもがんばって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/578-b84210bf
この記事へのトラックバック


最新記事


