スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食いしん坊

2007年02月26日 18:32

空ちゃん、それはこの前あんこう専門店でパクッて頂いてきた、
あんこうのはし置きよ。そんなもん、ほしいの?
0702251.jpg

空:違うわよ!あたしが欲しいのはコッチ!
0702252.jpg

空:そのパン、ちょっと食べたいの。 パンはダメダメ!
0702253.jpg

空:いぃぃぃぃ!食べたいの!  皿かんでます
07022504.jpg

テーブルの上のものが気になって仕方がない空ちゃん。
もちろんパンは食べさせられません。(本当にパンなんか食べたいのか?)


今日は思いがけないショックなニュースが飛び込んできた。
ショックな?ショックか…? う~ん、どうだろう?
何で私がショックを受けなきゃならんの!
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママ | URL | -

    ??何が起こったのかしらー?皿をかんでる姿が目下一人っ子状態のおむすびに似てますーそーそーオムは一人で元気にしてますよ。
    ご心配アリガトね。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    え~やっぱりショックだった?
    私が髪切った事・・・(^_^;)。

    空ちゃん可愛い♪
    ・・・お皿の字も!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とも☆ | URL | -

    ◇がぶままさん
    さて、どうしたんでしょねぇ…
    がぶまさまさんにとったら、
    『○○○○○さんが、×××を◇っちゃった』って感じでしょうか…
    ↑意味わからん!
    もうすぐ明らかにされるでしょう。

    おむちゃん、元気になってよかったですね!
    一人生活でガブパパさんママさんを独り占めして、
    もっともっと元気になってもらいたいです。

    ◇yodoさん
    そうそう、yodoさんが髪を切ったことがショックで…
    って!そうなの!?
    とうとう坊主にしちゃったのか~ まだ寒いのに。なんて…

    空ちゃんは日に日に人懐っこくなって、
    スペサンがメロメロです!
    返したくない!

  5. ぴの | URL | O1JZGL.M

    こんにちは~☆
    そうなの!!
    空ちゃんはホントに食いしん坊(^^;
    家でも人間の食事が始まると膝の上に登ってテーブルの食べ物を狙います(--;
    前はテーブルの上に置いていたチョコレートを咥えて隠れ家へ…
    さすがに青くなりました(汗)
    包み紙のままだったので大事には至りませんでしたが(^^;
    総ちゃんにおやつをあげる時は空ちゃんから隔離しないと空が全て奪ってしまいます(爆)

    さて、今日はこれからオーストラリアへ旅立ちます!
    ニュージーでは残念ながら今回もフェレには会えませんでした(TT

  6. とも☆ | URL | -

    ◇ぴのさん
    空ちゃんはもとから食いしん坊さんなのね!
    ターキージャーキーが大好物ね。
    毎晩スペサンにねだっています。
    それがかなりしつこい!スペサンはよろこんでいるけどね!
    テーブルに登るものも好きだよね~
    元気、元気!だから、安心してね。

    オーストラリアにも行くの~!
    うらやましい。いいなぁ~
    いろんなものたくさん見て、聞いて、楽しんでね。
    お土産話を楽しみにしていますから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/579-c4319a7d
この記事へのトラックバック


最新記事


