
--年--月--日 --:--


ポンちゃんも~♪ 行くよっっ!!

2007年03月02日 23:59

こんばんは、狸吉と書いて、ぽんきちです
0703021.jpg

ポンちゃんね~♪
4月1日に開催される、フェレットショーに行くんだよ!
僕ちゃんは初めて行くんだ!
毎晩、母ちゃんが『フェレショの練習だ~』って、僕ちゃんの体をこねこね触りまくるんだよ!
今日は「熊太郎の換毛が始ってしまったぁぁぁ!」って、泣いてた。
僕ちゃんもバリバリ換毛中!

そんな母ちゃんは、今回もハーネスショップをやるんだよ!
かわいい粘土細工でおなじみのぱすちゃんと、
今回は初めて、たわしフェレットのFUROさんも一緒にお店をやるんだって!
かわいいフェレグッズがたくさんあるから、ぜひ覗きに着て、
「ポンちゃん出て来い!」って、声かけてね!

ポンちゃん、まってるよ~

この記事はぱすちゃんのブログと一緒に見るとさらにおもしろく、行きたくなります!


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    ポンちゃ~ん!
    蘭ちゃんだよ。
    ね~、ね~、ポンちゃん…
    お口に美味しそうなのがついてるけど
    それバイト? ね~、バイト?
    いいなぁ、いいなぁ。

    ポンちゃんは、フェレットショーも
    店番も初めてなんだね。
    あのね、スペサンといっしょにね
    お客さんが来たら「ポンちゃんね♪ポンちゃんね♪」って言うんだよ。
    ちょっと恥ずかしいけど
    頑張ろうね。

    審査はね、待ち時間が長くて飽きちゃうけど
    すぐに終わっちゃうから大丈夫だよ♪
    でもね、「カプッ!」てやっちゃダメだよ。
    審査員も、大切なお客様だからね、
    「ポンちゃんね♪」って愛想をふりまくのよ♪




    リンク、ありがとうございます。
    しばらくはフェレショー出店の記事を書くと思うのでその際はショップのほうをリンクさせてもらいますね。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    蘭ちゃん!
    お口についてるの、バレちゃった?
    蘭ちゃんと同じアングルで写真を撮る!って、
    母ちゃんが舐めさせてくれたんだよ~
    目がカメレオンみたいで、かわいくないけどさっ!

    「ポンちゃんね♪ポンちゃんね♪」っていうんだね!
    わかった!
    僕は頑張れるけど、スペ父ちゃんが大丈夫かなぁ?
    だって、僕で「蘭ちゃん、蘭ちゃん」って言って遊んでるんだもん!

    「カプッ」はNGだね!それはもう克服した!
    僕は偉いのだ!
    おバカな熊太郎は、がぶっ!だから、
    いつも怒られてるよ!
    そっか、審査員も大事なお客様なんだね。
    蘭ちゃん、さすがお姉ちゃんだなぁ!すご~い
    じゃ、審査の時も宣伝しなきゃね。
    蘭ちゃんみたいにかわいく出来るように、練習しておくね♪


    私もリンクして、紹介させてもらいますね!
    色々とありがとうございま~す

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    アハハハ♪
    ぽんくんと蘭ちゃん(^▽^)/はもっていって楽しい~!
    フェレショーに行けないので残念・・・。
    私、FUROさんファンです♪よろしくね!
    (お土産はタワシフェレでいいよ~♪(爆))

  4. FURO | URL | De6CjWPI

    よろしく~~

    とも☆さん、このたびご一緒させていただくFUROです~~。
    遠いのでフェレ無しでの参加ですがぽんきちくんに会うのが楽しみです。
    よろしくお願いしまッス♪

  5. とも☆ | URL | -

    ◇yodoさん
    ぱすちゃんのブログを見て、真似しちゃった^^
    写真も蘭ちゃんっぽく撮影してみました。
    次のフェレショもとても楽しみです。
    FUROさんファンのyodoさんがこれないのは、とても残念!
    サインを頂いてきましょうか?

    ◇FUROさん
    こんにちは。書き込みありがとうございます^^
    たわしフェレちゃんもFUROさんも、
    フェレショやフェレフェスでお目にかかったことはあるんですが、
    ちゃんとご挨拶したことがなかったですね。
    今回はご一緒できるということで、
    とても楽しみにしています。
    よろしくお願いしまっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/581-bd03df7c
この記事へのトラックバック


最新記事


