スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


総ちゃんとカメちゃん

2007年03月05日 23:59

総ちゃんのお気に入り“アヒルちゃん”の
ビッグサイズが売っている店を見つけたので、買いにいったんだけど…
残念、売り切れでした。

で、その代わりに姉妹品?のカメちゃんで、どうよ?
クンクンクン、アヒルたんと同じ臭いがするわね。
0703051.jpg

とりあえず運びましょ♪うんしょ、うんしょ
0703052.jpg

これ、あたしのカメたん、触らないでね!
0703053.jpg

カメたん、気に入ってくれたのかなぁ?
今は袋ごと運んで遊んでいるので、飽きるまでそのままにしましょう。
カメを加えて運ぶ姿、早く見たいんだけどな~

あ~、美しい総ちゃん
0703054.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    お久しぶりブリ鰤です。
    未だバタバタしとりますので
    駆夢&TORIの「大変に元気ですよ」挨拶周りです(笑)
    フェレショもうすぐですね。
    ともさんフェレたんを応援しております!
    駆夢は相変わらず冬毛モッフモフで
    いつまた換毛するのやら・・・
    人間だけでも行きたいなぁ~・・・
    と思っていたフェレショも
    仕事の関係で雲行きが怪しい。
    でもっ!!
    ともさんフェレズは応援してるからね!!

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇TORIさん
    お忙しい中『元気ですよ』表明をありがとうございます!
    最近活動がないので、心配しておりましたよ~
    駆夢くん、相変わらずのムチムチモッフモフのようで、なんとも嬉しいなぁ
    ポン吉に植毛してください!

    そうなの、もうすぐフェレショ。
    今回も出場フェレが多く、思うようにエントリーできなくて。
    でも、私としては、『迷ったあげくのフル出場』という
    無謀な計画に歯止めをかけてくれたんだ、と理解して
    ちょっと有難く受け止めているのですよ。
    あの子もこの子もで、きりがないんだもん!
    頑張ってきますわ!って、
    一番頑張らなきゃいけないのは、私のハーネス作りですから!

  3. Saya | URL | -

    ( ゚Д゚) ムホー

    お預かりフェレちゃん、仲良しですね。
    とも☆さんのフェレズは皆友好的だと伺っております(笑)
    我が家も今週末から1名お預かりするのですが、
    今まで連泊でのお預かりは経験無いので
    どうなるかドキドキします。
    お迎えもここ数年無かったので、とても
    楽しみでもあります(^-^)

    もうじきフェレショですね♪
    お店も出展で大変だろうけども
    頑張ってください(* ̄0 ̄*)ノ

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Ssyaさん
    うちのフェレズが友好的、そんな噂がながれてますか~
    実はそうでもないんですよ…
    獅子丸は、スナ子ちゃんをお預かりしてからメスフェレに目覚めてしまい、
    しつこつ付きまとって意地悪するんです。
    ひまわりは、『あたし以外の女子は認めない』と思っているのか、
    これまたメスフェレちゃんには意地悪なんです。

    だから、今お預かりしてるレディーちゃんたちと遊べるのは、
    虎介とポン吉、たまに熊太郎なんです。

    Sayaさんももうすぐお預かりちゃんが来るんでね。
    お預かりって、フェレたちがどんな反応するのか、
    楽しみでもあり、心配でもあり、ですよね~

    そう、もうすぐフェレショです。
    がんばってきます!
    応援ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/584-1d19b946
この記事へのトラックバック


最新記事


