
--年--月--日 --:--


フェレショ、エントリー決定

2007年03月08日 13:36

4月1日のフェレットショー、出場エントリーが決まりました。
今回も出場フェレが多く調整が入ってしまい、希望が通りませんでした。
チャンピオンシップに出場する、獅子丸・ひまわり・ポン吉の中から
2フェレ選ばなければなりません。う~ん、迷う。

ポン吉のアドレッセント(1歳未満)は、1回きりだから決め。
ひまわりは、順調にポイント稼いでるから出したいところ。
獅子丸は、順位よりも評価が気になるから出したいんだけど、ここをあきらめかな。
な~んだ、おいらは出ないのか。じゃあ、来週の歯石除去もやめようよ~
病院やだ!

0703061.jpg

熊太郎はスペサンの名前でエントリーしたので、希望通り。
アダルト・ホブと、セーブルホブへ。セーブルホブは、カラー変更するかも?
今日もしっぽを爆発させ、手足をぴくぴくさせて眠る熊太郎0703062.jpg

ひまわりは、ブラックローンミットに。
ポン吉は、ブラックセーブルに。
0703065.jpg

虎介は、応援団長に。
スペサンは、看板おやじに。
私は、総監督?
そんな感じで、一家総出でがんばります。
あ、獅子丸、シャンパンに出ます。忘れるとこだった!
お顔のマスクがないので(シャンパンはマスクがあるほうがいい)、
ファンシーに出たら?とのアドバイスもあり。コレも迷うところ。
0703064.jpg





コメント

  1. りゃんぴー | URL | -

    おっ!ぽんきっつぁん!
    あずきのライバルたんね☆
    まけないたんよぉ~^^
    カラーは 一緒になる子がいないね
    もししし様がファンシーにきたら
    もなかさんがお相手いたしましょう^^
    あれ?こちゅのまるは?

    ところで。。。
    くまたんなぜ 寝ながらにしてしっぽぼーんなん(爆)


  2. | URL | -

    今回はどこで開催~?
    新潟でやればいいのになぁe-68
    またもやオフ会になっちゃうよね~

    ハーネス作りご苦労様でしたe-104
    新しいミシンは買ったのe-3
    やっと最近ジャパネットミシン活躍してるんだぁe-162

    フェレショー楽しんできてねe-404

  3. Yuki | URL | -

    名無しだったe-284

  4. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    あずきたん!望むところたい!
    容赦しないたんよぉ!

    しし様はねぇ、ファンシーも激戦区でしょ~
    いまの毛の状態は、最高って程でもないし、
    ファンシー参戦はないだろうなぁ。
    もなかたん、ファンシーでがんばってちょ。
    こちゅのまる?こちゅのまるは、
    クッサー部門にエントリーじゃ!

    くまたんの尻尾やろ?
    何でかわからんのよ。
    寝てる時に、「キャキャキャキャキャ!」ってサルのように叫びだして、
    ピクピク、そのうちに尻尾がフワァ~っと膨れてくるのよ。
    恐い夢か、エロい夢見て興奮しとるやろかいねぇ。

    ◇Yukiさん
    今回は浜松だよ!
    Yukiさんたちと一緒に行ったところと同じところ~
    でも、今回はTakeさんがいないから、無事車でたどり着けるか心配よ
    スペサン寝ちゃうかもね。

    新しいミシンね、実は買ったんだ~
    ジャパネットミシンは、もうボロボロ。
    コンセント挿すところが、本体の中に入ってしまって、
    分解して引っ張り出しながらつかってたの。
    もうやってられん!ってことで、買い換えちゃった。

    とはいっても、ジャパネットミシンは、思ったより大活躍だったよ。
    かなり酷使してたから、そりゃボロボロにもなるわね。
    ジャパネット、ありがとう。おつかれさまだよ~
    YUki家のジャパネットミシン、がんばれ!

    フェレショ、楽しんでくるね!
    応援ありがとう♪

  5. さっさん&えつこ | URL | -

    熊たんセーブル・ホブですね!
    うちのダイゴロウ&桃ちのライバルですね(笑)
    ポンポンも換毛な結果ではセーブル・ホブに参戦かも!
    で、よろしくです~(^O^)

    フェレショーで会えるのが楽しみですね。

  6. とも☆ | URL | -

    ◇さっさん&えつこさん
    熊太郎ねぇ、あの顔じゃぁセーブルでは太刀打ちできそうに無いから、
    カラー変更すると思うの。
    ぜんぜんセーブルチックじゃないんだもん!

    さっさん&えつこさん、そしてフェレズとあえるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/585-c5b92cda
この記事へのトラックバック


最新記事


