スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りの寝床

2007年03月07日 22:19

とっても気持ちよさそうに眠る空ちゃん
0703073.jpg

お気に入りの寝床はどこかというと…








ココ↓
0703074.jpg

ターキージャーキーをねだって、いつもスペサンに付きまとっています。
そんな空ちゃんがかわいくて仕方がないスペサン。
知らん顔してゲームしてるけど、本当はとても幸せ気分なのです。
だって、うちの子は誰一人こんなことしないんだもん。

もうすぐ帰っちゃうんだよね。寂しくなるなぁ。
0703075.jpg

その頃総ちゃんはというと…
同じくお気に入りの寝床、テレビと壁の狭い隙間にいましたよ。
いつもココで小さく丸まって寝てるので、頂いたハンモックを置いてあげました。
0703076.jpg

総ちゃんと空ちゃんが帰るまで、あと3日。
スポンサーサイト


コメント

  1. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    駆夢さんもスペさんと同じ位置が大好きですね。
    学生の頃、運動部にいたTORIですが
    ヒザ裏と足首の靭帯を数回伸ばしてから
    正座が出来なくなり
    家の中や許される場所ではアグラ座り。
    足が組み合わさる窪みが
    駆夢さんの体にフィットするみたいで。

    でも可愛くて動けないんですよ。
    トイレに行きたくても
    足がしびれてきても
    そろそろ洗濯物取り込みたくても・・・
    心を鬼にしてどかすか
    可愛さに負けるか。

    総ちゃん&空ちゃんは
    もうスッカリともさんちの子ですね。
    あと3日なんて・・・
    名残惜しいです。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇TORIさん
    駆夢くんもこんなかわいいことしてくれるんだぁ~
    なんてうらやましいのでしょう!
    まだ獅子丸だけの頃は、そんなこともあったなぁ。
    多頭飼いになり、フェレ部屋までもうけてしまうと、
    フェレ同士で仲良くしてしまって、
    私等にはなかなか甘えてくれません。

    動けなくなるTORIさんの気持ち、わかる!
    そーっとどかしても、起きちゃったりするしね。
    ああ、なんてかわいいんだろう^^

    お預かりっ子は10日でお別れです。
    もうすっかりうちのこよ!
    スペサンがかなりはまってしまっていて、
    私より寂しがってる~

  3. | URL | -

    高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
    臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/587-0eb818a0
この記事へのトラックバック


最新記事


