スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オセロ

2007年03月08日 21:37

日に日に仲良くなる総ちゃんとポン吉。意外な異色コンビでしょ^^
白と黒、4歳と6ヶ月。 デコボココンビです。
07030801.jpg

ポン吉が調子に乗ってきちゃうとバトルで張り切りだしちゃうから、
そこまでいったらポン吉回収。
でも、それも滅多にありません。
07030802.jpg


そうそう、先日我が女子部に入部してくれたれぱんちゃん(『いたちなあたち』)が、
明日放送の『ポチたま』にちょこっと出演するそうです。
昨年のフェレショでお買い物してくれたれぱんちゃん
07030804.jpg

2005年ペット博で、初めて会いましたね^^
07030803.jpg

明日の放送、楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    殴りこみに来ました(笑)

    8時間かかった撮影ですが、きっと映るのは20秒ほどでしょう。。。

    フェレットショーではハーネスをゲットする予定ですのでよろしくお願いします♪
    あと、特注も大丈夫なのでしょうか。
    首周りとお腹周りがぶっとい子のためのハーネスがほしいのですが。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    ううっ、れぱんさんのパンチ、効きました(笑)

    特注ハーネス、もちろんオッケーですよ!
    私の出きり範囲のものに限りますがね^^
    撮影、8時間もかかるんですか!
    すごい!れぱんちゃんの女優ぶり?アイドルぶり?
    楽しみにしてます。
    20秒間、瞬きしない練習をしておきます!

  3. ぱすちゃん | URL | -

    オセロコンビ、かわいいですね~。
    預かりっことはいえ、もう離したくないでしょ?
    とも☆家のフェレズも
    いなくなったら寂しがるだろうね。


    「ポチたま」に、フェレットが出るんですか~!
    見ます見ます、絶対見ます!
    というか、録画予約しました!

    しかも、とも☆さんのお友達なんですね。楽しみ~♪

  4. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    もうね、寂しくて寂しくて。
    こんなに寂しい気持ちになるとは思わなかった!
    でも、お預け主さんが一番寂しいんだから、
    やっぱり返さなきゃいけないよね…
    って、当たり前やん!

    「ポチたま」見れましたか?
    ムーンウォーク、かわいかったよね~
    蘭ちゃんも芸を磨いて、めざせテレビ出演!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/588-1576e325
この記事へのトラックバック


最新記事


