スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひみつのお風呂

2007年03月09日 23:53

とうとう今夜は総ちゃん空ちゃんと最後の夜。
明日はママに会うので、お風呂に入りました。

気持ちよくてぷかぷか浮いてるひまわり
少し白濁してるのがわかるかな?ココが“ひみつのお風呂”のヒミツ
0703091.jpg

お風呂大好きなポン吉も、興味津々で入浴中
左下の白いホースがヒミツのもと。
0703093.jpg

お風呂が大嫌いな虎介
“ヒミツのお風呂”はシャンプーレスで洗えるので負担も軽くて機嫌よし!
0703092.jpg

総ちゃんもきれいになって、明日はママの元へ帰りましょう。
0703094.jpg

見て!この気持ちよさそうな顔!湯けむり美人の空ちゃん0703095.jpg

股間を丹念に洗う熊太郎…そんなに気持ちよいですか?
0703096.jpg

フェレの残り湯で足湯を楽しむスペサン
0703097.jpg

獅子丸は本日ワクチン接種のため、おふろはおあずけ。
この“ヒミツのお風呂”の詳細は、獅子丸の入浴シーンとともに後日!

スポンサーサイト


コメント

  1. 秘密のお風呂屋 | URL | -

    可愛いですね!

    早速、使ってもらって嬉しいですね!
    掛け流しの流れたお湯・・・・
    私はタライに落ちるようにして、入れながら自分も楽しんでいます!

    ホントか?嘘か?水虫治ったって人もいますし、私も足臭さがなくなりましたので是非入浴の際はこの方法試して見て下さいね!

    明日のブログ楽しみにしています!

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇秘密のお風呂屋さん
    秘密のお風呂屋さん(笑)!
    書き込みしてくださって、ありがとうございます。
    とってもとっても大満足で、もっとしっかり紹介したいのですが、
    ちょっと今日は時間が無くて写真だけになってしまいました。
    ちゃんと紹介してから、報告にうかがおうと思ってたんですが、
    先に見つかっちゃいましたね~
    我が家の長男、獅子丸の入浴とともに、
    しっかり紹介させていただきますね!

    水虫が治ったという方のお話、拝見しましたよ~
    すごいですよね!
    普通にシャワーで使っただけでも、
    いつもよりもホカホカしている感じがします。
    足は、なんだかジーンと熱い感じ。
    とても心地よくて、“なんだかわからないけど効いてる!”って感じです。
    とてもよいものを開発してくれて、大感謝です!

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あぁ!!
    ついになのね!?
    例のあの話していたやつ。
    今日詳細を聞いちゃおっと♪
    使い心地とかいかが??

    それにしても、うらやましいな・・・。

  4. ぴの | URL | O1JZGL.M

    え!?なになに!?
    秘密のお風呂気になる!!!!
    今日ねほりはほり聞き出さなきゃ!
    総ちゃん空ちゃんも気持ちよさそう☆
    本当に何から何までありがとうございます。
    さあ、モフモフの総&空いっぱいいっぱい抱っこするぞ!

  5. りゃんぴー | URL | -

    いたちさん達の効果の程はこれいかに。
    やはりマッフマフ~のモッハモハ~?☆

    んで 最後の大きないたちさんは
    まだ夏毛のままかいな?
    ちょっと伸びた感じ?
    足をつけて 指毛さらさらにしようって魂胆やな!
    足じゃなくて頭もつけてみても
    長さ的に実感がないんかな^^;

    ていうか頭の場合つけんでも 上からかければええんか^^;

  6. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    お風呂気持ちよさそぉ~。
    総ちゃん空ちゃん良かったね。
    ヒミツのお風呂気になるな~。
    次回楽しみにしてますね。

    遅ればせながらハーネス届きました。
    ともさんアリガトウ!!
    とうとう駆夢さんもLサイズですよ。

  7. あきんこ | URL | -

    秘密のお風呂???

    秘密のお風呂きになるぅーーー
    シャンプー要らないの???
    それは経済的に嬉しい話ですなぁ~
    どぉです?使いやすい?
    詳しい話教えてちょっ!

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    昨日はどうも~
    楽しかったねぇ!
    しゃべりすぎて、写真がほとんどないケド…

    ほしくなったでしょ~^^
    FWが遠いから買っちゃったけど、買ってよかったよ!!
    昨日の私の売り込み、効いたかな?
    めもさんも一緒だったらよかったのにねぇ。
    今度フェレショのときに、スペサンからめもさんに売り込もうか!?
    効果あるかな?

    ◇ぴのさん
    昨日はいろいろありがとう!
    無事かえれたかな?

    総ちゃんがモハモハになってる!って言ってくれて、
    私も嬉しかった^^
    あと1ヶ月我が家にいたら、空ちゃんの尻尾の皮脂詰まりも治ったかもよん。
    せっかくリフォームしてきれいになったぴの家のお風呂にも着くといいねぇ
    kiwiさんのカメラのストロボ?レンズ?が先か
    マイクロバブルが先か…

    ま、マイクロバブルがしたいときは、我が家に預けてよ!ねっ!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    なんか、オレ、水虫と思われてるかなぁ…
              byスペサン

    指毛に効果があるかはさておき、
    私の髪は、スルッとなった気がする…?かな?
    ま、そんなことよりもフェレの毛はどうなのか、よね。
    そりゃもう、ふんわりたんでモハモハたん。
    ずっと夏毛のままだったポン吉が、
    あまりの心地よさに冬毛になっちゃったくらい!
    詳しいことは、後日記事にしますので
    しばしお待ちを…

    ◇TORIさん
    ヒミツのお風呂、気になるでしょ~
    購入に至りすごく迷ったんだけど、
    今回はスペサンが乗り気だったこともあり、
    決めちゃいました!この決断は大正解よ!
    モハモハで綺麗な駆夢くんにはまだ悩みは無いかもしれないけど、
    皮脂詰まり・黄ばみ・なぜか焦げくさい虎介などなど、
    問題児を抱えた我が家(笑)には、
    必需品になりました。
    詳しいレポートは、もうちょっと待ってね!

    ハーネスとどきましたか!よかった~
    ポン吉はLサイズなんて夢のまた夢…

    そうそう、なぜか今頃冬毛に毛代わりしちゃったの!
    しかも、たった半日にして!イキナリよ!
    半日にしてくっきりマスク、
    半日にしてもっさり冬毛、
    なんだか不思議な子です。

    ◇あきんこさん
    シャンプーレス、気になるでしょ~
    あきんこさんのような『超多頭飼い(笑)』さんには、とってもらくだと思う!
    とっても使いやすくて、気持ちよくて、いいよ~
    詳しい話は、ちょっとまってね!
    今夜獅子丸を入れるから、その後ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/589-4a276f4a
この記事へのトラックバック


最新記事


