スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春を感じた熊太郎~体重測定~

2007年03月14日 14:46

熊太郎が目に見えてしぼんできたので
約1ヶ月ぶりの体重測定

獅子丸 1150g (1147g)
ひまわり 764g ( 786g)
虎介   998g ( 998g)
熊太郎 1462g (1574g)
狸吉  1162g (1108g) ()内は先月の測定結果

熊太郎以外はほとんど変わりなし。
熊太郎は、とうとう冬太りが終わったようで、
夏に向けてシェイプアップをはじめたようです。
先々週あたりから、イライラしたり暴れたり。季節の変わり目にはちょっと荒れる熊太郎さん。
多分1200台まで落ちます。ま、そうは言いつつも、要観察で。
ポン吉に張り手を食らわす空ちゃん。やるときはやる彼女。
(総ちゃんと空ちゃんはおうちに帰ったけど、かわいい写真があるので時々登場します。)
0703131.jpg

ひまわりもカンモウが始まってきた気がするし…
フェレショにむけて、下降気味な我が家です!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    熊たんが再び・・・。

    スリム化始まったのね~。
    ぽん君の突然の隈取りに、サプライズだったオフ会。
    今度のお花見は熊たんとひまちゃんのサプライズかな~?

    昨夜、我が家のフェレ達は久しぶりにお風呂に入りました・・・。
    今度は日帰り(?)のお風呂ツアーを楽しみにしていますね♪
    ああ、早く足が欲しい・・・。

  2. さっさん&えつこ | URL | -

    あはは!
    ペシッとやっとるね(笑)

    我が家の子達も換毛真っ盛り!!
    夏バージョンなのか、冬バージョンになるのか
    何になりたいのかわからない・・・v-12
    最近の天気もわからないもんね。
    今年の夏は暑いらしいよv-278

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    空ちゃん可愛いです。

    空ちゃんの平手うち☆

    そうです。そのくらいオンナは強くならんと。
    いえ、強くなりすぎたのが我が家のれの字。先日まで預かりっ子がいたんですけど、、、平手打ちどころか首根っこ掴んでました。女の子なのにっ。

    そんなコに育てた覚えは、、、、あるんですけど。

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    この前のオフ会が、デカ熊太郎のみ納めだったみたい^^
    また冬になったら、会えるかな~?

    yodo家のみんなはお風呂に入ったんですね~
    みんな気持ちよくマフマフになったかな?
    私の髪の毛、柔らかくなってきた気がします。
    スペサンもそうらしいんだけど…
    あんなチクチク坊主でも実感あるのかなぁ?

    ◇さっさん&えつこさん
    あら~、そちらもカンモウ真っ盛りですか!
    うちの倍いるから、抜け毛も倍!!
    大変でしょ~
    変な天気&気温の変化で、
    フェレたちも困ってるかもね。
    フェレショまでに落ち着いてくれるといいよね、お互いに!

    ◇れぱんさん
    空ちゃんの平手、決まってるでしょ^^
    普段めったにバトルなんて市内空ちゃんですが、
    やるときゃやります!
    女はそうでなくっちゃね!

    れぱんちゃんもかなりお転婆娘さんのようで^^
    れぱんさんをみて、育ったんですね~
    フフフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/593-a3e2caef
この記事へのトラックバック


最新記事


