スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちゅたん応援団結成!

2007年03月15日 11:14

こちゅたん応援団を結成したよ!
もうすぐフェレットショーだけど、僕はエントリーしてないんだ!
黄ばみがヒドイからだろ~って?違うよ!
僕には“応援団長”っていう重要な任務があって、忙しいんだから!
一緒にお店をするぱすちゃんちの花ちゃんと一緒に、お供を連れて頑張るんだよ!
今日は僕のお供“こちゅたん応援団”を紹介するよ!
0703121.jpg

ハーネスのモデル兼応援団!
フェレットショーに行くみんな!僕たちに会いに来てね!
運がよければ、人形劇が見れるかもよ~
ぱすちゃんのお店の看板娘、花ちゃんのお供たちも紹介中!→かわいいやつら♪
スポンサーサイト


コメント

  1. あきんこ | URL | -

    うわっ

    こっちゅんせんせ~、絶対会いにいきますわっ!
    人形劇も楽しみにしてますっ♪
    なんなら、うちの旦那も人形劇に参加させましょうか?(笑)
    ラッキー並の動きさせますよ~っ

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    きゃ~♪

    (>_<;)残念!
    こっちゅたん応援団に会えないわぁ・・・。
    こっちゅん先生、フェレショーから帰ってきたら、楽しい報告待っていますね♪

  3. ぱすちゃん | URL | -

    こちゅたん応援団~!
    あら?
    花ちゃんよりいっぱいいない?
    それじゃ~、花もあと二人追加しよ~。

    by 花


    とも☆さんとことも、我が家と同じ応援団ですね。
    でもさ~、これって結構かさばるのね…
    人形だけで、大きな紙袋が満タンです(汗)

    あきんこさ~ん、ぜひぜひ旦那さんを
    スペアパ劇場(?)へ入団させてくださいなぁ。お待ちしております(笑)

  4. とも☆ | URL | -

    ◇あきんこさん
    あきんこさんの旦那さん、
    かなりの人形使いだったことはよく覚えてるよ!
    ぜひぜひ人形劇に加わってね!

    ◇yodoさん
    yodoさんに会えないのも残念!
    またいつか一緒に行きたいですね~

    フェレショレポート、楽しみにしててね!
               by虎介

    ◇ぱすちゃん
    偶然にも一緒の子だね!
    ヤフオクから来た子ばかりだよ~
    二人多いけど、そのうち一人はモデルにならないよ~
    小さすぎるし、狸にしか見えないし…

    二人追加するの!
    どんな子かなあ~ 楽しみ!
    もう応援団だらけで、僕たち埋もれちゃいそうだね!
          by虎介

    スペアパ劇場!あきんこさんの旦那さん、参加してほしい!
    ぬいぐるみいっぱいあるから、劇団員募集中だね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/594-c8fca7de
この記事へのトラックバック


最新記事


