スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイクロバブル・プール

2007年03月19日 23:36

今日はケージを洗ったので、ついでにケージの底を使って入浴してもらいました。
いつものお風呂よりちょっと浅めのプールかな?
もちろんマイ・マイクロバブルで温水プールです。
0703192.jpg

熊太郎のお気に入り
シャワーにしてかけてあげると、気持ちよさそうにうっとりしています。
0703193.jpg

マイクロバブルバス『miniBUB』を使い始めて10日ほど経ちました。
人間用のシャワーとしても使えるので、毎日髪を洗っているんだけど、
なんと驚いたことに、日に日に髪が柔らかくなってきました!
『miniBUB』を試された方の体験談にもそんな話が載っていたんだけど、実は半信半疑。
でもね~、最近実感してきました。量が多くて固い私の髪でもサラサラ、やわらか!
リンスナシでも大丈夫なほど。
パーマもかけているんだけど、トリートメントやワックスなどを使わなくても、やわかかくていい感じ。
これには驚いた!坊主のスペサンも、やわらかくなったといっていました^^
0703191.jpg

不思議だねぇ、マイクロバブルバス♪
奮発した甲斐があったよ!

[mini BUB]取り扱いサイトコチラ

製作・販売されているきなパパさんのサイトコチラ
BBSに寄せられている体験談も[mini BUB]購入を検討するに当たり、とても参考になると思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    とも☆さん髪型変遷史

    マイクロバブルバス、人間にも効果絶大なんですね。オイラもそろそろ頭髪が気になるお年頃なのでとも☆さん宅にお風呂入りに行こうかな(笑)
    女将の髪の毛もくせっ毛であっちこっちにはねているのでマイクロバブルバスはいいかも。
    とも☆さんの髪形、また変化しているのを楽しみにしております。
    近日我が家の膨大な写真から「とも☆さん髪型変遷史」をつくりたい・・・(^^ゞ

  2. Yuki | URL | -

    みんな気持ちよさそう~
    そしてイイ子ちゃんに入っている~v-425v-405

    我が家のv-78井戸水で、海のニオイがv-21
    そして、髪バリバリv-355
    海のミネラル成分で、お肌には良いんだろうけど。。?
    只今、マイクロバブルバスは必要だv-364っと、Takeチンをじんぐりその気にさせ中~v-352
    夏は砂浜で遊んだり畑ほじったり、お風呂入れる回数も増えるものねv-344

  3. りゃんぴー | URL | -

    いきなりの画像にびびった あたし
    セーブルズが
    ゼブラ柄になったかとおもったよ^^;

    え?!
    髪の毛さらさらになるのぉ~
    あたしも痛みまくりのバサバサ
    やまんばじょうたいなのよね。。。
    ともさんのレポートは信用するわぁっ
    けどね スペさん 坊主でサラサラって それ
    それはないやろぉ~
    てい!

  4. @優香 | URL | 6SCEPhGY

    ダンナそそのかし中w

    mini-BUB、髪の毛がさらさらになるという話を発展させて
    「ヨゴレがきっちり取れるから、ふさふさになるかもよ!?(・∀・)」と
    ダンナに言ったら、来月あたりに購入するとか言い出してますw

    シャンプーいらずで、ふわふわの毛ってステキですね~(*´∇`*)
    早く来月にならないかなぁ~♪

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じホテル番頭さん
    頭髪が気になるお年頃ですか…
    miniBUB体験談によりますと、
    抜け毛が少なくなったという情報をみつけました!
    刺激が少ないことと、血行促進の効果によるものでは?とのことでしたよ~
    って、『頭髪が気になる』といっても抜け毛とは限りませんね!
    アハハハァ~

    私もすごくせ毛なんです!
    スペサンもすごいので、もし子どもが出来たら、
    針金みたいな髪の毛の子どもが生まれる出そう!
    生む時痛そうでいやだなぁ…
    って、何の話やねん!

    ◇Yukiさん
    砂浜で遊んだり、畑ほじくったりのあとでお風呂!
    その回数が増えるなら、シャンプーなしで洗いたいところだよね~
    miniBUBは、いいよ~
    私の髪は、ウソみたいに柔らかくなったもん!

    坊主のスペサンの髪もやわらかくなったらしいから(←ホントかよ!)
    Takeさんも、サラサラ坊主めざして~ねぇ♪

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    ゼブラ柄、確かに!
    ポン吉と熊太郎、アンダーコートにろが微妙に違うのよね~

    はじめは試しにリンスなしで洗ってみたんだけど、
    リンスしてないとは思えないくらいやわらかいのよ~
    これには本当にびっくりした!
    スペサンの坊主頭はねぇ、本人はやわらかくなったといってるよ。
    今一度確認してみたけど、得意げに『うん!』ってゆうとる。
    信じられんなら、さわりに来い!だってさ~

    ◇@優香さん
    あら、@優香さんとこも検討中ですか!
    来月って、あと10日くらいじゃない!
    フェレたちのお風呂はとても楽だし、
    自分の髪の毛もいい感じになるし、
    私は購入して正解でしたよん!

    取り付けも簡単。
    モンキーレンチが必要なので、
    モンキー1本用意して、来月になるのを待ちましょう!
    [miniBUB]を製造販売されている方のサイト(http://home.catv-yokohama.ne.jp/uu/fleet88/kinako/)のBBSには、
    いろんな体験談がコメントされているので、参考になりますよん。

  6. れぱん | URL | O.IV57GY

    それは昔々。。。

    パイ・ウォーターにはまった過去があります(ふっと遠い目)
    よく分からないけれど、体にいいからと薦められて取り付けました。

    肌がキレイになったとかそういう実感ゼロなんですけど、何だかやたらと高かったです。フィルターの交換だけで5万円くらいだったような気が。。。
    当然続かず、10年で止めました。

    フィルターの交換って一番ネックだと思うのですが、この商品はどうなんだろう?
    (ってか、既に興味シンシンの私。。)

  7. いたちarea | URL | -


    業務用の38万円くらいのをかおうかなぁ
    とおもったいましたがこんなにお手軽なのもあるんですね!!

    うちは、機械の置き場がないので、置き場がなぁとおもって躊躇していました
    これ買おうっと!
    いいもの教えてくれてありがとうございました!

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    お金をかけた分、思い込みでも“よかった!”と思いたいですよね~
    フィルター交換だけで5万!
    良くならないと悔しすぎるかいものです!

    miniBUBは、フィルター交換一切無用ですよ!
    取り付けも簡単で、自宅のシャワーのホースを取り替えるだけです。
    ほとんどのメーカーの蛇口に対応するようですが、一応確認してみては?
    コチラ→http://www.attack-racing.com/mini-bub/mini-bub-manual.htmに、詳しい取り付け方法などが記載されています。

    イタチへの実感(毛質が良くなった等)よりも、自分の毛質がよくなったことに、
    かなり驚いています!

    ◇いたちareaさん
    こんにちは!
    フェレットワールドに通うのもいいけど、
    多頭飼いには辛いんですよね、時間的にも費用的にも。
    それで私も8万くらいのを買っちゃおうかなぁと考えていたところ、これを見つけたんですよ!

    他の物よりもかなりリーズナブルなところは、もちろんすごく嬉しいのですし、
    それ以外に、機能や大きさ、手軽さも申し分ナシ。
    サイトをみれば見るほど、製作者様の心意気が伝わってきて、納得して購入しました。

    とにかくお風呂に入れるのが楽!
    多頭飼いには特に嬉しいことです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/596-da51d58b
この記事へのトラックバック


最新記事


