スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の読売新聞

2007年03月22日 14:59

あまりしっかりと新聞を見るほうではないのですが、
フェレットのあの事件が掲載されてからは、進展が載ってないかとよく見るようになりました。

で、見つけた今日の読売新聞!
0703221.jpg

これ、フェレだよね!? 今日(22日)の19面の広告ページ、ぽ・る・たです!
0703222.jpg

こんなページあったっけ?っていうくらい、気に留めたことなかったんだけど、
これはまさしくフェレット!でしょ?
Illustrated Kenichi Tanikoshiって書いてあるから、検索してみたけど見つかりませんでした。
結構リアルで、フェレットのことよく見てるなぁと感じるイラストです。
0703223.jpg

かわいいなぁ~
こんなところにフェレットが使われるなんて、とても嬉しいですね!
もちろん、切り抜きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    本当だぁ~

    フェレットですね~。
    しかも、かなりリアルで…
    スカートからはみっちょしているお腹が
    なんともいえません(笑)
    思いがけないところでフェレットのイラストがあったりするとドキドキしちゃうよね~。


    とも☆さん、頑張ってますね。
    私はテーブルの上を散らかしたまま
    ほったらかしになってます。
    ラスト10日を切ったから
    頑張らなくちゃ!


    フェレショの資料など、まだ届かないんですよ~。
    当日の入り口や入場時間など
    わかり次第すぐに連絡しますね。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぱすちゃん
    フェレットだよね~!
    見つけたときは、タヌキ…じゃないよね?
    って感じで、まさかフェレットがこんなところに登場するなんて、驚いたよ!

    スカートからはみだしたお腹…
    確かに、なんともいえない(笑)
    プニプニのオマタなんて、マニアにはたまりませんね

    いよいよ追い込みですよ!
    私はリビングで作業中なので、
    スペサンが出勤してから帰るまで、
    大々的に散らかして作業中です。
    がんばらなくちゃね!

    フェレショの資料、入場券なども届かないね。
    時間などは前と同じ感じかなぁ?
    そのつもりでレンタカーも手配しました。
    午前2時出発です…

  3. さっさん&えつこ | URL | -

    おぉぉ~フェレットだ~(゚_゚
    読売新聞かぁ~
    うちは産経だからいくら探してもないわけだ(笑)

    ショーまで後少しですね!歯石取りに行ったし、準備は着々とすすんでます!
    お会い出来るのが楽しみですね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  4. ワークン | URL | -

    おお~

    まさしくフェレットですね。
    しかもリアルです。
    セーブル派の私としては嬉しいですね。

    2時ですか。出発

    まだ、不明なんです。
    がんばって行けるよう、努力します(笑)

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇さっさん&えつこさん
    フェレでしょ~^^
    ふとしたところで、フェレキャラ物がみつかると
    うれしいよね~♪
    読売とってて良かったって思ったのは、
    これが初めてかもしれない…

    歯石とりにいったのね~準備万端だね!
    うちはハーネスのことばかりで、フェレのケアはほったらかし…
    フェレショに備えて歯石とりに行ったフェレちゃんたち、多いみたいね。
    うちも行かなきゃいけないかなぁ…
    今までちょっと付いててもいわれなかったけど、
    最近のフェレショはレベルが上がってるから、
    ちょっとの歯石もダメかも?
    といいつつ、多分いかないでしょう(笑)
    我が家では半ばお祭り状態、楽しけりゃいいやって感じよ!

    ◇ワークンさん
    リアルでしょ!恐いくらいに!
    これほどリアルに描けるってことは、
    かなりフェレットのことを観察してないと描けませんよね。

    2時です、出発…
    出店するので、集合時間は7時頃なんです。
    途中、フェレ友さんを拾って、東名に入るのが4時。
    4時までに入れば、ETC割引で3割引なんです。
    休憩を入れながら、3時間あれば着くでしょう。
    そんな予定です。
    よって、私は前日の昼から寝ます!!

  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    へぇ~♪

    とっても暖かいイラストですね!
    読売新聞だとストックが出来ていいなぁ・・・。
    今度見せてね♪

    いよいよ1日の具体的な話になっていますね(^-^)。
    〆はやっぱりうなぎかな?
    あの時食べられなかったのが、
    いまだ残念でなりません・・・。

  7. ぐんちゃん | URL | -

    我が家も読売新聞です♪
    とも☆さんの記事を見て、昨日の新聞をチェック!!
    あ、これだ~、と♪
    私も切り抜いて冷蔵庫に張りました。
    それにしてもリアルのイラスト・・・( ´艸`)ムププ

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    新聞の切り抜き、かわいいんだけど、
    文字がかぶってるのが残念なんですよね~
    文字が入ってない、元の絵はないのかなぁと
    イラストを書いた人を調べたけど、
    検索にはひっかかりません。

    うなぎね~^^
    他にもおいしいものはないかな?
    と調べていますが、やっぱりうなぎかな?

    ◇ぐんちゃん
    フェレットのイラスト、見つかりましたか!
    よかった~^^

    ふふふ、すごくリアルでしょ~
    かわいいんだけど、なんだか…って感じ。
    毎月違った動物のイラストが載るみたいで、
    来月が楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/599-70a86b50
この記事へのトラックバック


最新記事


