スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おばあちゃんの涙

2005年02月05日 23:34

今日は某ドラッグストアでサンプリングの仕事をしていました。
そこで出会ったおばあちゃま。89歳でとってもお元気、おしゃべりが大好きなようで、しばらくお話をしていました。
「あんたはまだ若いわねぇ。うちの孫より若いでしょ。」とおばあちゃま。
「そんなに若くないですよ。もう〇歳ですから。」
若いだの若くないだの言ってるうちに、おばあちゃまは泣き出してしまいました。
いろんなことを思い出したそうです。目頭を押さえながら、ぽろぽろと…
「お元気でね」と89歳のおばあちゃまに言われてしまいました。
おばあちゃまにいったい何が起こったのでしょう…

今日の写真は、ひまわりの恥ずかしい写真です。
しし丸とのバトル中。大また開きで頑張って抵抗しています。
20050205233207.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    ひまちゃん、股開きすぎ(笑)
    フェレって、結構こっぱずかしい格好しちゃうよね(≧▽≦)
    ゴロ~ンゴロ~ンと転がったりするし。
    そんなとこがかわいい☆

    おばあちゃん、泣き出しちゃうほど何か昔あったんだろうかね・・・。おばあちゃんこそ、長生きしねて!

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    ひまわりちゃん、しし君にすごく甘えているって伝わってきます。
    なんてかわいいんでしょう♪
    見ているとほぐれますね~(^=^)~

  3. Saya | URL | -

    (*ノωノ) イヤン

    ヒマちゃん、超開脚(笑)でもそんな姿の時ってとても愛らしいなって思います。お股をおっぴろげで寝てたり♪ 目がいっちゃってたり(怖)

  4. とも@管理人 | URL | -

    しし丸も、お股おっぴろげることはよくあるけど、女の子のひまわりがやると、なんだかイヤンって感じがします。
    その足がなんとも短いのがよけい笑えるのですが…

    フェレのしぐさって、本当にかわいいですよね~目がいっちゃってても、こっぱずかしい格好でも愛らしくって、たまりません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/6-f0e0795e
この記事へのトラックバック


最新記事


