スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕と遊んで!

2005年04月12日 23:06

同時放牧も段々とリズムがつかめてきました。
はじめに獅子丸と虎介がバトル、そのあとひまわりと虎介。
獅子丸とひまわりはひとしきり遊んだら、それぞれお気に入りの野良寝スペースで寝てしまいますが、ちびスケの虎介はまだまだ。
ちょこちょこといろんなものにちょっかいを出し、もうかれこれ2時間ほど一人で遊んでいます。

コタツの中で眠りお兄ちゃんとおねえちゃんを見つけました。
P1010036.jpg

獅子丸にガブリ!
お兄ちゃん起きてよ!


P1010037.jpg

ナンダようるさいなぁ

P1010045.jpg

次はおねえちゃんを起こす虎介

P1010093.jpg

さあみんなでバンペイユであそぼう!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    いいなぁ・・・。

    虎介君、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんでよかったね!
    (>_<)わが家では何でバトルになるのかしら・・・???
    ケッパーの受難はまだまだ続きそうです・・・。

  2. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    我が家も激しいよ~

    でもそれ以上に虎介が激しいかも。ビービー泣いたら引き離すんだけど、まだ行く行く!って暴れてます。
    yaezoさんちのビーちゃんタイプかも!?

  3. ぐんちゃん | URL | -

    虎介に「ガブリ」とやられた獅子丸の顔が笑えます(^m^)ぷっ。
    もう同時放牧なの?
    虎介は環境に慣れるのが早いのかな?賑やかになりそうだね!!

  4. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    本格的にではないけど、獅子&ひまが遊んでるのに気付いて出せ出せコールが始まったら一緒に出してます。
    そのうち獅子たちは寝てしまうので、私たちが標的に…
    今朝はバトラずにそれぞれで勝手に遊んでた。そんな日もあるのかななぁ?

  5. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    一番下の子って、元気だから遊ぶ時間も長いんだよね!
    くいなも、野良寝してるらふてぃびにちょっかいだしシューシュー怒られてるよ。ぷぷぷ

    虎介くん、かわいい~!!

  6. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    一番したの子って!

    人間とと同じだね。真ん中のひまわりが最近浮いてるもん。
    ま、まえからひまわりはクールなとこあったけどね。
    お兄ちゃんお姉ちゃんにちょっかい出すとこなんて、かわいいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/60-7c0f9a61
この記事へのトラックバック


最新記事


