スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの幸せな日にもどって…??

2007年03月24日 12:12

今日はこんなところにいってきました。
0703234.jpg

スペサンと・・・



バイクで…



二人乗りで…



埼玉北部から…



2時間半かけて…



お台場まで…



私のナビを無視し、道を間違えるスペサンとケンカしながら






3年半前、結婚式を挙げた、東京ベイ有明ワシントンホテル
0703233.jpg

年に数回、ここで挙式をした元新郎・新婦を集めて、パーティーを開いてくれるのです。
こんなことしてくれるところなんて、他にないんじゃないかな?
気軽に思い出の場所に行くことが出来て、とても嬉しい企画です。

“あの日”食べることが出来なかったおいしいご馳走を、お腹いっぱいに食べて、
お世話になったスタッフの方々と、近況報告したり思い出話をしたり、
とてもとても楽しいパーティーでした。

席札には、手書きのメッセージが!
0703235.jpg

このホテル、個性あふれる挙式を実現させてくれる、ちょっとかわったウエディングが売り。
私たちも、『披露宴会場にオートバイを2台入れたい』という
とんでもないわがままを叶えてもらいました。

某声優で、司会者でもある方が企画を取り仕切っています。
私たちの司会もこの方にお願いし、とても賑やかな挙式になりました。
その司会者自らの、こんなカクテルパフォーマンスもあり…
0703232.jpg

ホテルの支配人まで踊りだす、みんなでダンスもあり…
0703231.jpg

↑なぜか、この日のダンスに担ぎ込まれてしまったスペサン!
もうすっかり忘れてしまったそうで、うまく踊れなかったことを悔やんでいました。
もちろん挙式当日のパフォーマンスには、↑両方ともやりました。

楽しいパーティーの後は、
スペサンと・・・


バイクで…


二人乗りで…


有明から…


2時間弱かけて…



寒さをこらえ、励ましあいながら、仲良く


埼玉北部まで無事帰りました。



うちに帰ってから、“あの日”のビデオを見直しました。
かなりの面白ビデオです…
スペサン、これからもケンカしながら、次のパーティーまで頑張って過ごしましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. いも | URL | -

    ああ・・(^_^)

    なつかしい!
    もう三年半になるのね。
    某声優で司会者の方も、変わってないね♪とっても記憶に残るおもしろい、結婚式でした~

    これからも、仲良くお願いします☆

  2. ワークン | URL | paz4u3Cc

    いい企画で

    良いホテルでよかったですね。
    なかなか才覚もあります。
    うちなんか、もう潰れてないです(笑)
    毎年、開かれるんですね。
    年1で再開、また来年が待ちどうしいんじゃないですか?

    信号待ちばかりだとバイクも嫌になります(笑)
    カーブがあって、空いていて、取締りがなく、っていう道がいいな~(笑)

  3. ゆきちん | URL | -

    素敵なホテルだね~
    どんどん思い出も増えていって
    覚えててくれるのも幸せだね^^

    末永くラブラブでね♪

    そういえば、最近タンデムしてないなぁ・・・
    つーより腰痛持ちのパパのバイクは
    最近乗ってなかったので肝心な時に
    バッテリーあがってます(爆)
    新しいのに換えてきたら諭吉が数人出てったらしいです(笑)
    たまには乗らにゃ~ね~

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇いもちゃん
    今回も楽しいパーティーだったよ~
    気合入れすぎて、食べ過ぎたけどね。
    村瀬さん(某司会者さん)も相変わらずのパフォーマーぶりで、
    楽しいひと時でした!

    これからも仲良く…出来るだけそうします。ハイ。

    ◇ワークンさん
    毎年どころか、年に2、3回行われています!
    リーピーターのない業界なのに、
    ここまで考えて、大切にしてくれるホテルに
    とても感謝しています。
    次もここで挙げよう!そう思います。
    って、オイッ!

    カーブがあって、空いていて、取締りがない道…
    サーキットにでも行きますか!?

    ◇ゆきちん
    このホテルのウエディング、
    まだ始まってあまり経っていないから、
    来ている夫婦も割と若いんだけど、
    そのうち年齢層も幅広くなっていくんだろうなぁ
    と思うと、それも楽しみです。
    私たちは古株な方なのよ~

    この時期のバッテリーあがり、わかります…
    でも寒いと乗る機会も減るんだよねぇ
    やっぱり腰痛持ちだと、バイクは辛いのね。
    お大事に!
    出てった諭吉さん、帰ってくるといいねぇ。
    うちの諭吉さんたちは出て行く一方です。

  5. Saya | URL | -

    独身族のオイラには、とても参考になりますww
    ・・・参考にするだけで終わりそうだけども( ̄Д ̄;;
    有名ホテルって、オッサンとお食事するぐらいしか
    行ったことがありません(笑)
    ホテルでの結婚式ってやったらおしまいって感じがしてたけど、
    中には素敵なイベントをしてくれるところもあるんだねぇ。
    あ、でも夏の従兄弟の式場も結婚記念日に
    食事に招待してくれるところだった。
    毎年じゃないかもだけど?!
    最近は内輪で海外とかガーデンウェディングとか増えたから、
    ホテルのサービスもかなり向上してるよね~。

    末永く御幸せに~(・∀・)モエッv-24



  6. とも☆ | URL | -

    ◇Sayaさん
    “あの日やり残したこと、やりきれなかったことを、もう一度”
    って言うコンセプトもあるみたい。
    新郎新婦って、披露宴の料理ほとんど食べられないでしょ~
    まずはそれを解消。
    思い出のダンスを踊ったり、
    思い出のカクテルを作ってもらったり。
    粋なことをやってくれるホテルです。

    しかし、私のやりきれなかったことは
    二度と取り返せない…
    『ドレスを着て、バイクにまたがった写真を撮り損ねた』んだよね~
    バイクの搬入を許してもらったとしても、
    ドレスのサイズがそれを許さないのです…

  7. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ともさんたちの挙式あげたホテルはステキだよね!
    なかなか、式を挙げた人たちを呼んでのパーティーとかってしてなさそうだもん。
    結婚式のほかにステキな思い出が増えるよね♪

    うちの場合はなかなか行ける距離じゃないからな・・・。
    てか、もうきっと沖縄本島には泊まることはないんだよ・・・。
    離島にはまってしまっためもが、それを許さないi-238

    ともさんとこも、これからも末永く仲良くお幸せにねi-233

  8. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    めもさん、すっかり離島にはまってしまったのね~
    私は離島にはいったことがないけど、
    沖縄には3回くらい行ったかな。
    食べ物がおいしくて、いいところだ!
      ↑
    私の“いいところ”の基本!!

    『なかなかいけない思い出の場所にわざわざ行く』ってのもいいだろうなぁ。
    いろんなことがよみがえって、
    ニヤニヤしそうかも!?
    いつか沖縄本島にもいけるよ、行ってみて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/601-01b953bd
この記事へのトラックバック


最新記事


