
--年--月--日 --:--


ハーネスショップ 開店準備中

2007年03月26日 23:19

4月1日 浜松で行われるチャンピオンシップフェレットショーで、
ハーネスショップを開店します! 只今バタバタ準備中!
今回はかなり余裕を持って準備を始めたので、楽勝~♪なんて思っていたけど、
あと1週間を切り、やっぱりバタバタ…

前回より1.5倍ぐらい作ったけど、こうやって見ると少ないなぁ。
Mサイズが少ないのと、種類のバランスがいまいちなので、追加製作中です。
0703261.jpg

今回の新作でお気に入りの花がら!
あまりにかわいいので、気がつけばこればっかりになってました!
0703262.jpg

ショップサイトでは扱っていない柄もありますよ~
0703263.jpg

デカフェレちゃん用のLサイズも、かわいいでしょ。
0703264.jpg

フェレショでは、完成品のみの販売となります。
が、こっそりオーダーも受け付けますので、こっそりご相談くださいね。
(その際は、基本的には料金前払いになります。)


新作続々登場中!
共同出店するコチラのお二人のサイトも要チェックです!
ぱすちゃんのサイト→コチラ♪♪
FUROさんのサイト→コチラ♪♪



コメント

  1. さっさん&えつこ | URL | -

    ショーまで一週間を切りましたね☆
    ハーネス製作は順調ですか?
    会場ではショップに遊びに行きますね(^O^)
    一年ぶりの再会!
    楽しみです♪

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    ガンガン、ゾクゾク、どんどん仕上がっていますね!
    お疲れ様です。
    どんな可愛いフェレ達が付けてお散歩するのかと思うと・・・顔がほころんできちゃいますねぇ・・・v-238
    特に新作の花柄!キュートだわ♪
    はぁ~♪
    お店は賑わうだろうなぁ~!
    今回は看板娘や看板息子も親父どもと一緒に大活躍だね♪

    (^-^)/写真撮るの、忘れないでね!

  3. ワークン | URL | paz4u3Cc

    着々と

    製品ができていますね。
    あといくつ作るのでしょうか?
    立派なお店になりそうですね。

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇さっさん&えつこさん
    あと5日後だというのに、のんきにハーネス作ってま~す!
    フェレの爪きり、シャンプーなどのタイミングを間違えないようにしなきゃ…

    1年ぶりの再会!私も楽しみにしています!
    昼過ぎまではバタバタと忙しく、
    なかなか話せないかも知れないけど、
    夕方ごろには暇になると思うので、
    フェレズにも会いに行くね!

    ◇yodoさん
    今回はなぜかミシンが止まりません!
    スペサンが出勤してから帰るまで、
    ずーっとミシンっていっても、過言ではない!!
    少しでも減らして帰ることが出来ればいいのですが…

    花柄ね、実物はもっとキュート!
    ほかの色の生地もあったから、また仕入れてこなくては!
    禁断のユ・ザ・ワ・ヤでっ。

    看板オヤジはいつになく張り切っています!
    写真ね、最近オフ会でも忘れがちだから、
    頑張ってとらなきゃな~

    ◇ワークンさん
    すでに80個は出来ています。
    今日は6個仕上げました。
    やりかけのが17個あります。
    もういい加減にやめます… アハハハ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/603-0c36e6a3
この記事へのトラックバック


最新記事


