スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちゅん先生、お迎え記念日でした

2007年03月27日 23:42

虎介がやがやにやってきて、2年が経ちました。
まだ2年か~って感じです。
虎介は横浜のペットショーで出会った子で、偶然の出会いでした。
2年に一度のイベントなので、今年こそは行きたかったんだけど、
フェレショとかぶってしまい行けません。
虎介の里帰りなのに、残念。
お迎えしたばかりのころ。こんなに黒かったんだ!尻尾の先まで黒いよ
0703275.jpg


自分より大きな弟たちと一緒に、
今日もギュウギュウ詰めで寝ています。アトラス10キャリーに3フェレ盛り!
0703273.jpg

マイペースで天然系不思議ちゃんの虎介くん、
これからもずっとずっと、キミのおかしな行動で笑わせてください。
0703274.jpg

この2匹のこと、弟だなんて思っていないだろうなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    2年!

    もう2年かぁ・・・。
    (今も魅力一杯だけど)小さい頃も可愛かった~特におなかの模様が印象的だったなぁ・・・。
    私がフェレショーへ行ったのも2年前になってしまうんだねぇ・・・早!
    うなぎが食べられなかった浜松、懐かしいなぁ・・・あ、今回も浜松だね!

  2. Moe | URL | -

    おめでとう~っ

    こっちゅん先生、おめでとぉしゃんでっ☆.゜:*(´ω`*人)。

    イベントお迎えは定番化しまつたか?(* ´艸`)くすぅ♪。
    ウチの天然しゃんと同じ記念日なのねんっ!
    何度でもお祝い事は嬉しいねんっ(*^ー^)人(^ー^*)。

  3. ayumi | URL | DhuRAo1g

    こっちゅん先生、お迎え記念日おめでとうございます。
    ミニこっちゅん、可愛いよぉ。
    うちに欲しい・・。

    横浜のペットショーでお迎えだったのですね。浜松のショーは無理だけど、横浜なら我が家にも行けるかな?

  4. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    こっちゅん、お迎え2週ねおめでとぉ~^^
    そうかぁ、もう2年になるのかぁ・・・
    横浜のペットフェスティバルで初めてこっちゅんを見て、浜松の駐車場で再会^^
    月日のたつのははやいねぇ^^
    ぜひまたパパ・ママにお願いして長期でお~じホテルにお泊りにおいでね^^

    フェレショー後、ビックリするようなお知らせがありますよ^^

  5. きよまん | URL | -

    初コメです♪

    こっちゅん先生はがっちりブレイズちゃんだったんですね・・・。

    あんなに可愛かったら間違いなくお迎えしちゃうな(笑)

    しかし我が家のひびもそのうちシンボルマークのブレイズが無くなっちゃうのかな(.;ロ;;)

  6. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    こっちゅん先生はペットショーでともさんに惚れられた子なのね。
    横浜でも月末ペットフェアが開催されますね。
    ワタシとしてはやはりフェレショが気になるところ・・・
    仕事がらみでペットフェア前でドタバタしてますが
    ワタシはフェア(現場)に行くことなく社内でドタバタ・・・
    どうせドタバタなら現場行きたいな~。
    フェレショとか取材出張とかしたいな~。

  7. BASKET CASE管理人 | URL | -

    お迎え記念、おめでとうございます。
    オサシンの虎介、おむすびに似てる、
    といったら怒ります?

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    お腹の模様、覚えててくれたんですね~
    おかしな☆柄でした。
    今はぜんぜんありませ~ん!

    yodoさんは、浜松のうなぎがどうしても心残りなんですねぇ~

    ◇Moeさん
    明衣ちゃんのお誕生日と一緒だね~
    3/27は、さらに特別な日になったなぁ♪
    イベントお迎えの定番化…確かに、そういわれるとそうだわ!
    ↑今気づいた… 今後気をつけます(笑)


    ◇ayumiさん
    顔はほとんど変わってないんですよ。
    いまでも子どもっぽい顔しています^^
    横浜のジャパンペットフェアは、
    3/31,4/1と開催されていますよ!
    詳しくは→http://www.jppma.or.jp/2007jpf/index.html

    フェレットのイベントもあるみたいなので、
    私もどうしても行きたかったのですが、
    とても残念です!

    ◇お~じホテル番頭様
    もう2年ですよ~ 早いですね!
    2年目の里帰り、ぜひ実現したかったので、今回はとても残念です。
    また次回、元気な顔で里帰りしたいと思います!

    長期どころか、お泊り予定はありませ~ん
    でも、そう言ってると突然あったりするんですよね。
    その時はおねがいします!

    で、ニュースとは?なんでしょう?

    ◇きよまんさん
    がっちりブレイズで、首から下は黒かったの!
    でも気づいたら、グレーに。
    今では白率のほうが多いかも。
    真っ白にならないかなぁ~
    ひびたんも白化進んでますか?
    ブレイズも色の変化があって、おもしろいカラーだよね~

    ◇TORIさん
    そうなの~ 
    虎介は、マーシャルブースのモデルさんだったの!
    頼みもしないのに手に乗せられて、誘惑されて、
    ちょっと悩んで、会場そばのコンビニATMで、お金おろしてお迎えしちゃいました。
    あそこにATMさえなければ…

    TORIさんは、フェレショもペットフェアもいけないのですか?
    それは残念…
    ドタバタお仕事、頑張ってください。

    ◇BASKET CASE管理人
    お祝いコメント、ありがとうございます。
    オムちゃんに似てますか?
    3枚目のの写真ですね。
    今見かえしてみたら、確かに似てる。
    オムちゃんと、ガブちゃんが寝てるようですね。
    でも、交換は出来ませんから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/604-2562d05e
この記事へのトラックバック


最新記事


