スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと3日

2007年03月30日 02:41

ブログの更新が滞っていますね。
ま、私のことを知っている方々は察しがついていると思いますが、
フェレショの準備で、バタバタしています。(←ギリギリにならないと、はじめられない性格…)
今回はかなり前から準備に入り、余裕~♪なんて思っていたんだけどなぁ…

ショップを開くには充分な数のハーネスセットが完成してるんだけど、
ついまた作り始めちゃうんだよねぇ。
『この柄の色違いが欲しいなぁ』とか、
『兄弟で色違いでそろえたくなるかも』とか。
もう、キリがない!!でも、作っちゃう…
そんなこといってたら、100個ぐらい出来てしまいました。
もうパーツがなくなってしまったのでやめます。作れません!

我が家にとって、フェレットショーといってもフェレたちは二の次。
ほとんどケアしてないし、ここ1週間放牧しっぱなし。
爪切りは何とか終わらせました。明日はお風呂かな。

母ちゃんがぜんぜん遊んでくれないから、一人で遊んでるんだ~
0703271.jpg

スーパーマンごっこだよ!  byポン吉
0703272.jpg

あ~、その袋。
獅子君の大事な『糸巻き集め袋』じゃな~い?
怒られても知~らないっと!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    (*^-^*)かわいい~♪

    誰かと思ったら~♪
    v-238ポン君じゃないのぉ~。

    くっきりマスクで超キュートになっちゃって!!!
    フェレショー準備お疲れ様でした~♪
    当日が楽しみだね~。
    楽しんできてねv-221
    v-20目指せ!

  2. Yuki | URL | -

    ご苦労様~しかし100個とはe-420
    我が家にね、着物生地が沢山あるんだけど、生地によってはハーネスに出来るかしら??
    和柄が良いんだけど~、市販だとなかなかお気に入りが無くてねぇ。。
    それともう1つe-68e-140
    とも☆サン宅に、子達が入れないように扉がついてるでしょ?
    あれって、ペット用?
    赤ちゃん進入防止ので、前に買った低くて隙間の広いのを使ってるんだけど~
    最近小梅が登っちゃうんだぁe-317

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    見た目も変わったけど、性格もすっかり変わっちゃったんですよ!
    暴れん坊で熊太郎大好きだったのに、
    最近じゃとてもおとなしくて、甘えん坊。
    いつも獅子丸のそばで寝ています。
    いったいどんな心境の変化なんでしょう?

    yodoさんの分まで楽しんできちゃいます!

    ◇Yukiさん
    最終的に数えたら、104個あった!
    抽選会の賞品用に7個。合計111個!!
    次回は作らなくていいね、きっと。

    着物の生地か~
    縫ったことないけど、普通の綿の生地程度の厚さだったら大丈夫だと思うよ!
    S・Mサイズなら、1つ作るのに100cm×4cm
    Lサイズなら、1つ作るのに100cm×5cm
    大体だけど、これくらいあれば作れま~す。

    それともうひとつ、フェレットガードね。
    これはネットショップでオーダーメイドで作ってもらったんだけど、
    そのお店、もう閉店しちゃったんだよ…
    ぴったりサイズですごく便利なんだけど、
    残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/605-8940abf5
この記事へのトラックバック


最新記事


