スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備完了 かな?

2007年03月31日 15:01

ああ、かわいいd(´▽`)b どれもかわいいなぁ~ と、準備しながら自画自賛。
0703313.jpg

同じ星柄でも、テープを帰るとぜんぜん違う雰囲気に。
0703314.jpg

だんだん煮詰まってくると、こんな激しい組み合わせも出来たりします。
でも、コレはコレで結構お気に入り。
0703315.jpg

なんとなく準備は終わりました。
いつになく早い。早すぎて落ち着かない!
昼寝をして夜の運転に備えたいんだけど、どうも落ち着かなくて寝れません。
車はインプレッサワゴンをレンタル。↓この荷物は載るのでしょうか?
このほかに、昨日の什器もあるんだけど…
0703316.jpg

僕は寝るよ~ 明日頑張るんだから!
0703317.jpg

ヒンヤリ曇り空で、フェレたちのテンションは
明日は放牧なしなんだから、今のうちに遊んでおいて欲しいんだけどなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    いよいよ出発準備完了ですね^^
    深夜の高速をすっとばして、あこがれのサービスエリアに寄って・・・いいなぁ・・
    気をつけて行ってきてくださいね^^

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    いよいよだね!
    ハーネスかわいくたくさん仕上がってるし☆

    うちもね3月末って 激しくいそがしくって
    もうこの一週間吐きそうなくらい^^;
    働いたよ
    おかげで準備を始めたのはさっき^^;。。。
    といいながら コメントしてたりする。。。
    シャンプーももっと早くにしたかったんだけど
    無理やった。。

    ではではお互い気をつけていきましょう!

    ほにゃら 現地でお会いしませう♪
    ※ひまみみチェック忘れずに!ねっ!^^

  3. さっさん&えつこ | URL | -

    我が家も準備完了!
    フェレさん達も車に乗せてきましたv-7
    後は自分達がお風呂に入って
    20時には出発予定です。

    可愛いハーネス楽しみだね~
    それではお先に行ってきますv-448

  4. Saya | URL | -

    w( ̄o ̄)w オオー!

    お勤め、ご苦労様です。
    これだけたくさんのハーネス作りは大変でしたね(;・∀・)
    なにやらフェレショ限定モデルもあるとか~♪
    我が家も新調したいですぅ|д゚)
    ってもうだいぶ前から言ってるような(笑)

    フェレショ、頑張ってきてください。
    それにしても凄い荷物だ(゚Д゚;∬

  5. ayumi | URL | DhuRAo1g

    準備完了ですね。
    気をつけていってらっしゃい!!

    お店のハーネスもたくさん可愛い柄があるので、私も現地で購入したかったです。

    わがやはとも☆さんに教えてもらって、早速ペットフェアに行ってきましたよ~。




  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    すごい!

    この荷物を見て思った・・・。
    そういえばフェレの数だけキャリーが必要なんだよねぇ・・・。

    運転気をつけていってらっしゃ~い♪

  7. とも☆ | URL | -

    ◇お~じホテル番頭さん
    いよいよです!
    結局ねないままでした~
    ま、毎度のことですね。
    みんなの分まで頑張ってきます!

    ◇りゃん&ぴーさん
    なんだかんだで、色々忙しいよね~
    ギリギリまでバタバタしています
    (といいつつ、返信中…)
    フェレたちの用意は出来たけど、
    私は何を着ていこう!?
    決めてな~い!

    ひまわりの耳チェックね!
    チェックはした!
    クソがついとる!
    掃除は会場だ!

    ◇さっさん&えつこさん
    いまごろ高速ぶっ飛ばし中かな?
    うちもあと1時間後には出発です。
    会場でヘロヘロかも~
    あとでね!

    ◇ Sayaさん
    すごいにもつでしょ
    帰ってきたスペサンに、怒られた~
    とりあえずキャリーはたため、だって。

    ハーネスは、あれもこれもとやってるうちに、
    どんどん増えてしまったよ。
    我が家の子達は、ずーっとふるいの使ってるんだけどね(笑)

    ちょっくら行って来ますよ!

    ◇ayumiさん
    ペットフェアいったんですね!
    いいな~
    大盛況だったでしょうね。

    ハーネス、そのうちサイトにも新作をアップしますので、
    見に来てくださいね!

    ◇yodoさん
    車だとツイ荷物を増やしてしまいます。
    キャリーはさすがにたたみました。
    yodo さんたちもペットフェアでしたよね。
    お土産話、聞かせてくださいね~

  8. のぎょ | URL | -

    うれしかった☆

    昨日は会えて嬉しかったです。
    人見知り(爆)な私となかよくしてね☆

    実は偶然にも上の3つと2つ並んでる
    写真のハーネスリード!
    向かって右側のものは両方あたぃが
    ゲットしてます♪
    ぬふふふふふふふうふ

  9. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇のぎょさん
    昨日はお疲れ様でした!
    私もお会いできてとても嬉しかったです!
    人見知り???誰が???
    とてもノリのいいお二人で(笑)、もっとたくさんお話したかったです。

    私が特に気にってるのをアップしてたんですが、
    その中から2つもお買い上げいただいてるなんて~
    好みが似てますね^^
    取り合いにならないといいのですが…(って、なにを?)
    またお会いしたいですね!
    どうもありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/608-5d4c5a19
この記事へのトラックバック


最新記事


