スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわりの憂鬱

2005年04月14日 06:06

今日も獅子丸と虎介が仲良くけんかしています。
P1010072.jpg

その様子をじっと見ているひまわり
獅子&虎がバトルをしているときは、いつもこうしてみているのですが、激しいバトルを心配しているのか、獅子丸を取られて妬いているのかどうなのでしょう?
P1010076.jpg

そして虎介の標的にされたひまわり
ひまわりは虎介とやりあうのは嫌なようで、いつもはじめは避けています
P1010069.jpg

最近ちょっと元気がないひまわり。
体調の変化はないのですが、獅子丸をとられてちょっと寂しそうなときがあります。
そして虎介の執拗なちょっかい…
なるべくひまわりと獅子丸を一緒にさせて、ひまわりがねてから虎介を出すようにしています。

自分から虎介に手を出さないひまわり。
優しいお姉ちゃん、期待してるよ!

あ、先ほどの獅子丸と虎介のバトルの結果は…
P1010082.jpg

虎介の勝ち!?
スポンサーサイト


コメント

  1. もも@宝 | URL | n0qx/e52

    ひ~ま~ちゃん♪

    ひまちゃんねぇ、もっと獅子君にアピールしたほうがいいよ~≧∇≦
    あたしだって獅子兄ちゃんと一緒に遊びたいんだから!ってね。
    虎介っちはひまちゃんの弟でもあるんだから
    ひまちゃんも虎介っちの教育に参加して言いからねぇ。
    ビシビシやらなきゃだめだよ。
    わたしはね、今でもビシビシやってるよ(^_-)-☆

  2. ひまわり@とも | URL | -

    ももちゃん!

    アピールかぁ。今までずっと獅子丸兄ちゃんは私のものだと思ってたのに、急にそうじゃなくなっちゃったからどうしたら良いのかわかんなくなっちゃの。
    教育ね、私に出来るかなぁ?だってね、虎介が食べてる赤ちゃんのご飯が懐かしくて、つい食べちゃってるの。こんなんじゃお姉ちゃんになんかなれないよね。
    もも姉ちゃんみたいになれるかな?

  3. もも@宝 | URL | n0qx/e52

    大丈夫だよ~。はじめて弟とかできるとビックリしちゃうけど、
    いがいと単純な仔も多いよ。一緒に遊んであげればいいんだよ。
    昨日ね、幸が遊んで~って来たから後ろから
    飛び掛って背中をカプッってしたら逃げて行っちゃったのよ。
    だらしないでしょ┐д┌男の仔ってねこんな仔もいるんだよ。
    わたし達は女王様なんだから威張っていいんだよ~≧∇≦
    赤ちゃんごはんって柔らかくて食べやすいよね。
    わたしはカリカリの他にスープを貰ってるでしょ。
    な~んかスープの方がいい感じなのよね≧∇≦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/61-e64138ef
この記事へのトラックバック


最新記事


