スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第16回 フェレットショー 【ショップ編】

2007年04月05日 14:29

Triple★Ferretのぱすちゃん たわしフェレットのFUROさん ゆきちんさんと
共同出店となり、こんなに立派なお店になりましたよ!
もっと写真を撮っておけばよかったなぁ(毎回同じこと反省してる…)
0704042.jpg

Triple★Ferretのぱすちゃんは、粘土の可愛いフェレットグッズ 
ララズファクトリーさんでも購入できますよ
ゆきちんさんは、ハンドメイドのコロコロおもちゃ
FUROさんは、たわしで作った本物そっくりのたわしフェレット↓
0704041.jpg

フェレットじゃない子もいるね~

今回は、お楽しみ抽選会の景品を提供させていただきました。
チケットが入らなかったらどうしようと心配してたけど、この通り!
入れてくださった方、当ててくださった方、どうもありがとうございました!
見事当選し、足りない子の分を購入してくださった方もいて、さらに嬉しかったです。
サイズごとに抽選券を入れるようになっていなかったので、
サイズが合わない方もいらっしゃったかも。
次回は、サイズ交換できるようにメッセージを入れようと思います。
0704043.jpg

今回もエントリーを欲張ったため、販売はバイト君に任せっぱなし。
ご来店いただいた方々には、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
ここでお詫びを…申し訳ございませんでした。次回はがんばります。
バイト君=とも☆と思われちゃったかなぁ~?
在庫管理に余念がないバイト君↓0704032.jpg

やっぱり写真が少ないですね。反省
もっとたくさんの方とお話したかった。反省
お土産・差し入れ頂きすぎ!お返しがなてくて…。反省
Mサイズの売れ行きがよく、在庫不足。反省
次回はバイト君にエントリーを任せ、私はショップに残れるようにしよう。
でもね…エントリーを任せるほうが心配なんですよね…
バイト君=スペサン、次回もよろしくお願いします。

写真提供:ワークンさん ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    お店いい感じですね~♪

    v-25お店の雰囲気、なかなか良いですね~(^-^)/
    フェレ達をエントリーしてなおかつお店の運営も・・・本当に大変でしたね。
    バイトくん、とも☆さんお疲れ様でした~♪
    景品の出来栄えもキュートで、見ただけで欲しくなっちゃうよ~当たった人いいなぁ♪

    次回は京都ですね!
    え?大型バスツアーを企画している???(笑)。

  2. ayumi | URL | -

    お店も大盛況のようですね!
    行きたかったぁ~。

    たわしフェレさんって、前にイベントで見たことありますが、売ってるんですね。
    それも欲しいわぁ。

    ところで、売れ残りはあったのでしょうか?
    新人用のSサイズのハーネスが欲しいのですが・・・。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    今回もたくさんのフェレ友さんたちに助けられて、
    賑やかなお店になり、楽しく終わることができました!
    yodoさんにも見てもらいたかったなぁ~
    今までにないお店もたくさん出ていて、
    とても楽しかったです。

    景品は、選んでくれる人がいるかどうか心配だったけど、
    ちゃんと貰い手がついて(笑)嬉しかった!

    次回の京都…
    さすがにバスは運転手がいないね~
    行きたいんだけどなぁ…

    ◇ayumiさん
    いろんな手作りグッズのお店がたくさんあって、
    本当に楽しく、お金がどんどんなくなります!

    たわしフェレさん、かわいいでしょ~
    近々オークションに出品されるそうなので、
    Getできるかもしれませんよ!
    FUROさんのサイト(http://reko.cocolog-nifty.com/furo/)を覗いてみてくださいね。

    ハーネスの完成品、Sサイズはたくさん作っていったので、たくさんあまってます。
    明日、完成品をアップしますので、
    ショップサイトを覗いてみてくださいね!
    http://sisis.ocnk.net/
    よろしくお願いいたしま~す

  4. FURO | URL | De6CjWPI

    お疲れさまでした~

    こんばんは~、ご挨拶遅れました(^^;)当日はお世話になりました♪
    短い時間ではありましたが、楽しいフェレショーを過ごさせていただきました~~♪
    またよろしくお願いしまッス(^^)

    帰宅してちょっと腰を痛めて寝込んでおります(^^;)またゆっくり遊びに来ますね♪

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇FUROさん
    こちらこそ、ご挨拶が遅れましてすみません!
    フェレットショーお疲れ様でした。
    本当に短いお時間でしたね。
    とても残念でした!
    でも、予想以上のハードスケジュールでびっくりです。
    またいつか、ご一緒できたら嬉しいです。

    腰を痛めてしまったなんて…
    お大事になさってくださいね!
    お土産たくさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/610-9f95b98d
この記事へのトラックバック


最新記事


