スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第16回 フェレットショー 【お買い物・頂き物編】

2007年04月05日 17:47

今回はいつもより増して、ハンドメイドグッズや雑貨などのお店がたくさん出ていました。
どのお店も個性的でかわいい!みんないろんなこと思いつくなぁ~と感心します。
たくさん見て回って買い物しまくりたかったんだけど、叶わなかったお店多数…

お買い物したもの・頂き物を紹介します。

今回の『ショー記念ピンバッジ』
シルバーミット・シャンペン・セーブルのカラー別です。
0704056.jpg

JUNK*MARTさんのカワイイステッカー 買いすぎ?? だって可愛いんだもん!
0704055.jpg

Triple★Ferretさんのストラップと耳かき
耳かきはスペサンの愛用品。会場で購入後、すぐに使うことが恒例になってます。
0704052.jpg

『フェレットモービル』こちらもTriple★Ferretさん
キラキラときれいな飾りがついて、オサレなモービル
0704053.jpg

憧れのブルーロゼッタを抱いたシナモンカラーの子。獅子丸みたい♪
0704054.jpg

FUROさんの『たわしイタチ』
この子はフェレ友さんに頼まれた子なので、我が家でお預かり中。
かわいいなぁ~ このまま、うちの子になっちゃう!?
0704057.jpg

こちらは、たくさんの方々から頂いたお土産や差し入れなどなど!
すでにスペサンが食べてしまったものも多数…(食べかけもあるし…)
皆様、本当にどうもありがとうございました。
「お菓子の家みた~い!しあわせだぁ!」と、スペサンも大変喜んでおります。
0704051.jpg

ほかにもたくさん買いたいものがあったんだけど、Getできず後悔の嵐です。
かわいい、欲しい!と思った時に購入しないとダメですね。
また次の機会にGetできたらいいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

    すごいっw( ̄o ̄)w
    ししくん、返り咲きv-252 1位おめでとうv-315
    馴染みのフェレちゃんが活躍すると嬉しいですね~ヽ(´ー`)ノ

    ひまちゃんたちも頑張りましたね。
    皆さん長時間お疲れ様でした♪

    ショップもすごく素敵です。
    あぁ・・・見たかったなぁ~・・・・。

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    バイタックが^^;
    りゃんはおっさんやから
    途中 グビグビ飲んで後半戦に
    いどんだわよぉ~
    どう?効く?ってたずねたら
    う~ん ようわからん
    やって。 もったいない飲ますんじゃなかった。
    水道水でものんどきたまえだわよ^^
    次回は ほれ!バイタックやで!言うて
    水筒に水道水やね。

    うちもばかほど ステッカー買ったよ
    どこ貼ろ^^;

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    お祝いコメント、ありがとう!
    今回の獅子丸は予想外だったので、びっくりでした。
    ほかの友フェレちゃんたちも大活躍で、
    嬉しいかぎりですよね~
    ま、どの子もかわいくて、愛すべきイタチさんたちなんだけど♪

    ステキなショップになれたかな?
    ありがとうございます♪

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    りゃんさん御用達のバイタック、
    スペサンは『もったいない』といって、
    大事にとっているのよ~ 
    愛しのりゃんさんにもらった物やからね。

    行きは、Moeさんにもらった『滋養強壮』ドリンク飲んでたわよ。
    ムラムラしてたかもね(笑)
    私は、同じくMoeさんにもらった『コラーゲン』ドリンクをゴクゴク。
    帰りじゃなくて、行きに飲まないかんやったね。
    そうすれば、もっとお客さんが集まったかも??

    ばかほどのステッカー(笑)
    ほんま、どこはろ~

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    こちらにまとめてコメしちゃいます~。
    フェレショお疲れ様でした!
    ショップもエントリーも大変だったけど、楽しかったね♪
    獅子くん、シャンパン返り咲きおめでとうi-189
    うらやましい~、我が家も1枚くらいあのステンドグラスが欲しいわ・・・。
    熊っち、ブリーダーのような体格ってコメントもらったの!?
    こらや、やっぱ次回の京都も狙わないと!

    お買い物、我が家は今回抑えてみた。
    いつも多く買っちゃうから(^-^;
    けど、ステッカーやぱすちゃんとこのストラップは購入♪
    ハーネスは後ほど注文させてもらうね~☆

    ステッカー、我が家もそろそろキャリーに貼れる場所がなくなってきたよ・・・。
    てか、アトラスDXは貼れるところが少なくてダメねi-238
    もっと貼れるスペースの大きいキャリーが欲しいわ~。
    ペットシャトルDXとか。

  5. 雪葉 | URL | -

    各地のお土産持ち寄るんですね~(。→ˇ艸←)
    普通に始めて知りましたwwwww
    次回は岡山のお土産も持ってイキマスね~!!

  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    フェレショーの醍醐味♪

    フェレショーの醍醐味は、やっぱりフェレグッズてんこ盛りよねぇ~v-238
    大量にゲットしてこそ行ってならではの充実感GETだわ~♪

    おお!v-25差し入れも各地のおみやげ物で充実していますね~。
    v-25サドガシマン」最高!!

  7. さっさん&えつこ | URL | -

    フェレショーお疲れ様でした。
    バタバタでゆっくりお話が出来なくてすみませんでした。v-292
    次の京都でまたお会いしたい・・・
    ってかフェレショー以外でもお会いしたいですねv-290
    また、そんな企画が立てれたら嬉しいです。
    近日中に例の物、お送りします。

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    お疲れ様でしたね!
    最後の最後まで、いろいろお世話かけました~
    毛とりのコロコロ~とかね。
    あのコロコロ、なぜかうちにあります…

    熊っちね、そうなのよ!ブリーダーだって~
    子どもできたらどうしよう~ って、ナイナイ!
    ステンドグラスね、まさかいただけるとは思わなかったよ。
    珍しく表彰式にスペサンが出て行ったら、
    いただけたからさぁ、スペサン大喜びでした。

    やっぱりステッカーかっちゃった!?
    貼るところ、ないよね~
    初代のアトラス10の扉がさびてきたから、
    代替しようかなぁ~と思ってるんだけど、
    今まで貼ってたステッカーを捨てるのも寂しいんだよね。

    シャトルDX、憧れるなぁ~
    車がないと、厳しいよねぇ…

    ◇雪葉さん
    フェレットショーのときだけ会えるフェレ友さんたちも多いので、
    ご当地物などのお土産を頂くことが多いんです。
    我が家も準備してはいたのですが…
    なぜか旦那が、会場で食ってました(怒!)

    岡山土産だなんて、そんなお構いなく~
    といいつつ、楽しみだったりして。
    では、私も何か持参しますので、
    奪い取りに着てくださいね!

    ◇yodoさん
    今回はなぜかあまり散財しませんでした。
    でも、大後悔…後から、やっぱり買っとけばよかった~ってね。
    というわけで、次はかなりの散財の予感!

    お土産や差し入れ、本当にありがたいことで、
    ステキな方々に囲まれて、私は幸せものだなぁ~と、実感しつつ頂いています^^

    ◇さっさん&えつこさん
    こちらこそ、ばたばたですみません。
    スペシャリティーの席に行くと、いつもさっさん&えつこさんが居たような…
    もっとゆっくりお話したかったね~

    フェレショとは別に、関西へ…
    行きたいなぁ~ 行けたらいなぁ~

    例のもの、楽しみにしています!
    そういえば、東京から埼玉に引っ越したんですが、
    新しい住所、わかります??
    あとでメールしますね!

  9. ぱすちゃん | URL | -

    スペサン、毎度耳かきのお買い上げありがとうございます。
    会場内では「売り物を使っている」疑惑が持ち上がりましたが、ちゃんとお買い上げいただいてますと言っておきました。(笑)
    今回分で耳かき棒の在庫がなくなってしまったので
    スペサンのためにまた仕入れておきますね。
    次はスペサン心をくすぐる名前付とか考えなくちゃ~。

    しかし…、いただきものすごいですね~。
    我が家は会場で食べまくっていたので
    残ってません(汗)
    スペサンとアパ、食べるものには困らないって喜んでたしね…


    散財…
    やっぱり、自分の売り上げが伸びないと
    なかなか買い物できないです…。
    かといって、朝一番に買わないといいのなくなっちゃうしね~。
    わたしも、後悔の嵐です…

  10. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    ぱすちゃん耳かき、2号機ゲットできて、スペサンもご機嫌です♪
    特性名前付き!? そりゃ喜ぶわ^^

    頂もの、すごいでしょ~
    半分は会場で食べてるんじゃないかな?
    スペサンがね!!
    うちに帰ってきても、ずーっと食べてるもん。

    今回はショップさんがたくさん出てる割には、
    買い物しなかったなぁ~
    忙しくて、なかなか余裕もないしね。
    スペサンは、無駄遣いしなくて良かったといってるけど、
    無駄じゃないもん!

  11. 美味の母 | URL | vXmC05q2

    今更ですが。。。(^^ゞ

    フェレットショー、お疲れ様でしたm(__)m←遅っ!
    早いもので、もう3週間経ってしまいましたね~。11月なんてずっと先と思っていましたが、この分だとあっという間なのかも。

    とも☆さんにようやくお会いすることができて、なんだかお腹いっぱいなフェレショでした(笑)
    何よりも、獅子丸くんのベストシャンペンがホントに嬉しくて。。。今回のフェレショでいちばん嬉しかったことかもしれません。
    帰宅して、美味に「獅子丸くんが1位獲ったんだよ~」と、ウキウキ報告しちゃいましたし(^^ゞ
    獅子丸くん、美味を超えてね♪

    それにしても、名古屋みやげではなく北海道みやげを渡しているし、売れ残りの変なおもちゃは押し付けるし、さぞかし変なヤツと思われたことでしょう。。。
    お見苦しいところもあったかと思いますが、ご容赦下さいね☆

    次回、またお会いできるのを、首を長くしてお待ちしています♪

  12. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇美味ちゃんの母さま
    こんにちは~すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ないです。
    フェレショ、お疲れ様でした^^
    お忙しいところ、突撃して(笑)たくさんお土産まで頂いてすみません。
    (あの北海道のお土産、絶品でした!!!)
    獅子丸の受賞、一番に報告したくて、その足で美味ちゃんの母さんのところに行ってしまいました。
    美味ちゃんを超えるなんて…かなり高いハードルでしょう!!
    美味ちゃんは、ずっと獅子丸の目標です。
    いつまでも美しく、長生きしてね♪

    次回の京都は微妙ですけど、その次にはお会いできるかな?
    またお会いできる日を、楽しみにしています。
    どうもありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/611-a48b7fdf
この記事へのトラックバック


最新記事


