スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見 ~桜はどこ?~

2007年04月08日 23:58

フェレ友さんたちと、大宮第二公園にてお花見をしました~
人→いっぱい フェレ→もっといっぱい!誰が誰だかわかりません。
おしゃべりしたり、ランチしたり、お菓子食べたり今日も楽しい一日でした!
0704081.jpg

眠そう?かわいいニキちゃん
0704082.jpg

いつも大人気の丸ベッド。 今日はまだ空きがありますよ~
0704083.jpg

セーブルを抱え込んで、大喜び!
0704084.jpg

屋外でもやっぱりハンモックの中がお気に入り
0704085.jpg

あれ?桜は?花見じゃなかったっけ?
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    お疲れ様でした~♪

    楽しかったねぇ・・・でも、ああ!しゃべり足りなかったよ!
    フェレ達と戯れるのを控えたんだけど、
    やっぱりどっぷりとしていたかもしれない・・・写真がすごい量になりました(汗)。
    今度もって行くね~♪

  2. 雪葉 | URL | -

    桜の無い花見ww
    まぁフェレに桜は・・・・所詮御馳走だったしな(うちの仔は食べちゃいましたww)
    ポカポカして気持ちよさそう~ヾ(;→㉨←)ノ

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    yodoさんもしゃべり足りなかったですか!
    私も同じく~!
    途中で違う話になったり、場所移動しちゃったりで、
    後から考えると、尻切れトンボになった話が多数…
    また続きをやりましょうね!

    大量の写真!楽しみにしています!

    ◇雪葉さん
    桜、咲いてはいたんだけど、
    『花よりいたち』で、桜をめでる暇はありませんでした。

    日中はぽかぽかで、とても気持ちよかったんですが…
    みなが家路につき始めた頃、すごい雨!
    お開きにした後でよかったです。

  4. カッチン | URL | XaRfONdQ

    先日はお疲れ様でした。

    コメントをどうぞ!はい、コメントします(笑)。お疲れ様でした。今回のオフ会は疲れた体だったので写真に集中できませんでした。でもその分Yodoがなかなか良い写真撮ってましたので、期待して下さい。そのうちUPしますから(笑)。

  5. とも☆ | URL | -

    ◇カッチンさん
    コメントどうもです!
    写真はあまり撮れなかったのですね。
    そのぶん、yodoさんに期待か~!
    ますます期待が高まります!

    と、yodoさんにプレッシャー!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/613-530dcae0
この記事へのトラックバック


最新記事


