スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいく撮ってね

2007年04月09日 12:48

引き続き、お花見写真(桜ないケド…)

ねぢゅさん、立派なカメラで獅子丸を撮影してくれました!
0704092.jpg

かわいく撮れたかな?(↓この写真は、私のちっぽけカメラです)
0704091.jpg

宗太郎くん、獅子丸のお尻に突撃中!
0704093.jpg

桜が写った唯一の写真
誰かさん、Newカメラで情熱的に激写中!
0704099.jpg

前日の雨&雨予報の中、晴れ男様のお陰でお花見中は気持ちよく晴れました。
参加された皆様、フェレちゃんもお疲れ様でした。
楽しい時間をどうもありがとうございした♪
また集まれる日を楽しみにしています。


スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    写真ぜんぜん撮らんかった・・・

    お花見オフ会お疲れ様でした^^
    自転車で往復38kmかけて行った甲斐があり楽しかったです^^
    (本日筋肉痛)
    こっちゅんのカミカミはすごくうれしいんですよ^^(ちなみにオイラはMではないので・・・)
    しかもオイラ限定のカミカミとなると嬉しさ倍増!
    さぞやいい味がしている我が手・・・一度とも☆さんも食してみますか?

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    お尻が・・・。

    おお!
    誰かのお尻がデビューしている!(笑)
    う~ん、ムチムチですね・・・(気にしているのは本人だけ?)。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じホテル番頭さん
    そういえば、パパさんは写真とってなかったですね!
    私もあまり撮ってませんでしたけどね。
    (yodoさんに期待です!)

    自転車で往復38キロ!
    うちから東京までいける!
    バイクで行くのも億劫なのに~ その根性と若さに脱帽です。

    虎介のカミカミ、ありがとうございました。
    私も噛んでいいんですか!
    ここだけの話ですけど…私の噛み癖はひどいですよ!

    ◇yodoさん
    気にしてるのはyodoさんだけよ、きっと。
    とってもステキなおしりです。
    でも、気にしてるのなら申し訳ないので、ちょっと小さくしておきましょう。
    おしりじゃなくて、画像をね!

  4. ちいちる@会社 | URL | -

    お花見?楽しかったでっす~
    ともさんのキレル一面も見れたしね(爆

    あらーそーたったら、ししくんに積極的ぃ~

    私もししくんのアップ撮ったよん(^^
    ブログにアップは・・・・・・・・週末かな(==;

    またよろしくですぅ~♪

  5. とも☆ | URL | -

    ◇ちいちるさん
    先日はおつかれさま~!
    遠くの桜より、目の前のイタチにくぎづけな、一日でした^^

    宗太郎君もよく歩くね~^^
    ブログのアップ、楽しみにしています。
    プレッシャーかけてるわけじゃないよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/615-a4218a77
この記事へのトラックバック


最新記事


