
--年--月--日 --:--


虎介 近況報告

2007年06月18日 15:20

ここ最近、ふんわりモサモサの虎介さん
体重は1㌔切ってるけど、大きく見える。
お腹から下が白くなってきて、カラーが変わってきましたねぇ。
黄ばみもすごいなぁ…
虎介さんはボブテールで尻尾短い。
尻尾の長いブレイズフェレを見ると、なんだか不思議な気がします。
0706082.jpg

相変わらずの天然クン、一人で影と戦ったり暴れてみたり。
ほかの子とは明らかに違う面があります。
最近は『おやつをねだる』ということを覚え、(←やっとかよ!)
イスに座ってると下からガリガリ。
でもこの顔を見ると、無視できないんだよねぇ~
0706083.jpg

で、最近の悩み事はといえば…ポン吉さんが好きで好きでたまらないこと。
0705251.jpg



コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお・・・!

    ぽん君を抱きしめるこっちゅん先生に
    "男"を感じてしまったわぁ~(*^▽^*)。
    ぽんちゃん、爆睡していて気がついていないタイミングってところがこっちゅん先生っぽいわぁ~♪

  2. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    こっちゅ~んv-238
    かわいいねぇ~^^
    我が家のでんかとのダブルブレイズショットが楽しみです

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    ポン吉爆睡してるね~
    熊太郎にされる時は泣くくせに、
    こっちゅんの時はわりと知らん顔。
    こっちゅんはやさしいのかね、テクニックが…(爆)
    この写真、続きがあるからまた今度アップしま~す。

    ◆お~じホテル番頭さん
    この次は、ブレイズ尻尾比べをしましょう!
    カミカミは落ち着いているので、どうかこのままで…

  4. ぐんちゃん | URL | -

    こっちゅん先生、ぽんちゃんが好きなのね。
    抱きつき姿が可愛いです(*^^*)
    ブレイズの子って、換毛のたびに少しづつ変わっていきますよね~
    そのうちホワイトファーになりそう♪

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    とも☆

    ◆ぐんちゃん
    虎介の目、真剣でしょ~
    引き離してもしつこいんだ…
    ホワイトファーになったらいいなぁ~とも思ってるんだけど、
    黄ばみがすごいから、あまり美しくないだろうね^^;

  6. ぱすちゃん | URL | -

    こっちゅん先生~♪
    あ~、やっぱり次はブレイズだな!(謎)

    一枚目の写真の右上がすっごい気になるんですけど…

    「かいーーーーーっ!!」って(爆)

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぱすちゃん
    次はブレイズですねっ!

    写真の右上、気になっちゃった?
    実はね、あれ~これなんだっけ??ってすっごい悩んだの。
    ぬいぐるみか?おもちゃか?って。
    正解!「かいーーー!」な獅子丸さんね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/624-a039ef99
この記事へのトラックバック


最新記事


