スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレたち 病院とお預け

2007年06月23日 17:15

今日は5フェレ全員で都内の病院へ、その後フェレ友さんちへ
レンタカーを借りて、早朝から出発しました。
初・首都高速 カーブ、バンク、かっとばす車やバイク…
首都高って苦手です。↓汐留辺りかな
0706231.jpg

フェレ病院
獅子丸(軽く血液検査と触診)→全く問題なし
虎介 (軽く血液検査と触診)→ちょーっとだけ、右副腎腫れ
熊太郎(軽く血液検査と触診)→白血球数が多かったので、塗抹検査してもらったけど、問題なし。
多分移動などのストレスでしょうとのこと。

ひまわり 初めての血液検査だったので、全部見てもらう。
数値的に特に問題はないけど、ドロドロ血とのこと。
なんか成人病みたいだね、ドロドロ血だなんて。
水分を多くとること、シードオイルなどをとることで改善を試みる。
またしばらくしてから、再検査だね。
ちょーっとだけ右副腎はれてるけど、問題ない程度。

ポン吉
貧血は順調に回復してる。体重も減ってないし、このまま現状維持で。

全員特に大きな問題はなかったので、よかったよかった。

その後フェレ友さん宅へ
26日から福岡の実家に帰るため、約2週間お預けです。
スペサンは3日から合流。
0706232.jpg

ひまわりは早速おもちゃを物色。
ウキウキ感がお尻に表れています^^
0706233.jpg

お迎えは7/7予定。しばらくお世話になりま~す。
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    今度は七夕!

    久しぶり(?)に会えた嬉しかった!
    ひまちゃんのうきうきお尻はジンジャーにそっくり♪
    (^▽^)思わず抱きしめたくなっちゃう!
    首都高の写真に大感激!!
    ちゃんと水平で撮れてる!!

  2. とも☆ | URL | -

    七夕にもあえるの!

    久しぶり~?だったっけ?
    でも嬉しかった!楽しかった!
    ほ~んと、あのお尻はジンジャーみたいでしたね^^

    首都高恐い恐いってるくせに、
    写真撮ってるんじゃねーよー、でしょ(笑)
    ハンドルに乗せてとったから、ちゃんと水平だったのかな。
    意識してなかったけどね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/628-331f06a5
この記事へのトラックバック


最新記事


